ぜRんぜん

英語ライティングの授業中、先生がいきなり数学の問題出し始めるから困る。


久しぶりにバトンが回ってきた。
ちょwwwタイピングはキーボード見てやるのが普通だろwwwブラインドタッチとか無理だってwwwww



~ルール~

*質問の項目意外は全てブラインドタッチで答える。

*一度入力した文章は、たとえ間違っていても

 意味が不明な文章でも修正してはイケナイ。



Q1:生年月日を教えてください。

1988920



Q2:TV番組と言えば?

やくいうい



Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

誰だろ。。。有名人は大抵カコイイもんです。



Q4:辛い食べ物と言えば何?

ハバネロypぁ



Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

そんなととこなお



Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

虫ポケはあまり育てたことないんだよね。
最速めざぱじょこうヘタクロスを挫折したことふたい>


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

うーん…
藍坊主のウズラは屋台安いとおみますよ


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶたいんどたっつなんて余裕だぜ!

変換できないorx


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!


村崎さん
だーくん
七星さん
5人もいねーい



無理orz
[PR]
by skool-kill | 2006-06-14 23:59 | 日常


<< ばら色の授業 メモ書きな日 >>