人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キマワリの逆襲

委員長邸にいってました。



10時半ごろ起床して11時半ごろ家を出る。
1匹レベル上げが済んでなかったので電車内でインタビュアー狩ってました。
委員長邸に入るとなにやら草薙さんが寝てました。
とりあえず城をやることに。オーダイルがあまり機能しなかったり急所くらったり不意のめざぱくらったりで散々でした(
委員長は今の人間力を持続して遠征がんがってください。


そしてベゼリィさん涼さんが到着して草薙さんも起床。
草薙さんと1戦。あのラッタには驚いた…
ベゼリィさんと1戦。もうね(ry
涼さんのカビのNNは吹いたww


晩飯の時間帯になったので買出し組みと留守番組みにわかれることに。
弁当のメニューをいうときの草薙さんに吹いたww
俺はまた留守番組みになったので次の機会は買出し組みになろうと思う。
涼さんと1戦。速攻で逃げられました(


そうこうしてるうちに買出し組みが帰還。カードショップにも寄ってたようです。
俺はトンカツ弁当を頼んだのですがトンカツの他に焼肉も入っててクオリティ高かった。
海苔弁といいここの弁当屋はマジでクオリティ高いなー。
食べ終わった後はマルチやる流れになって委員長草薙さん涼さん俺でやることに。
メンバーはマリカ気分でいったら真紅様に急所連発されて負けました(
2回目はデスゴルド様気分でいったらナッシー様が

HP毒のダメージで死ぬところをリフレッシュで毒回復

スターの実発動

素早さ2段階アップwwww

「おのれ!よくも私をスルーしてくれたな!死ねぃ!」

といわんばかりにニドキングに先手とってサイキネ特攻しましたww
あとあのパーティは電気とか岩技に弱すぎでした(


終わったあとは草薙さんにハリセン1匹あげて城を1戦だけやることに。
歌うガラでいきましたが結局歌う機会はありませんでした(
終わったあとは委員長と交換したギャラのNNを変更して家を出る。
というかコイキングほしい人多いみたいですね…孵化してみようかな。
帰りの電車内ではソーナンスの壊れ気味の強さにポカーンとしながら帰宅。お疲れ様でしたー
by skool-kill | 2006-06-18 23:59 | 日常


<< 死ねぃ! ゆとり配分の弊害 >>