はいじんレベルが ぐーんとあがった!

明日学校がとある事情により休みなのでブラジル戦とあと初めて深夜アニメを見ることにしました(
「涼宮ハルヒの憂鬱」と「ひぐらしのなく頃に」の2本立て。
ハルヒはなんか哲学っぽいアニメなんだなあと思いました(
ひぐらしは主人公の最初のほうの発狂振りにワロタww
あと風呂のシーンがエロすぎる( 流石は深夜ダナ
さてポケのNNネタがまた増えた(


サッカーはやっぱブラジル強すぎ。テクりすぎ。ガーナも結構攻めてたように見えたんだけどな。


孵化いいのがきました。
18-31-30-17-25-31性格一致
素早さがばっちりパーフェクトでHPもそんなに酷くなかったので採用。孵化はあと1匹か。
[PR]
by skool-kill | 2006-06-27 23:59 | 日常


<< drdr Baton Pass >>