よくあることー

(AM1:30ごろ)
ちょww月曜のテストの教科間違えてたwwww
まあ間違えてたといっても英語リーディングと世界史演習と思ってた→英語リーディングだけ
なんで痛くはないんだがな。むしろラッキーかも(
で多少心に余裕ができたところに茶に入るとカイトさんから

「そういえばネトバにポケヲタが集まってるそうですよ」

なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
行ってみると2ch-とついた人が何人かいました。
涼さんはすぐわかってSOSなんたらというのは多少思い当たるフシがあったのですが知らない人ということにしておこう(
対戦していくうちに涼さんからメッセがきてポケヲタの巣窟に転送されました(
涼さんとタクさんとちょくちょく名前を聞く名古屋のミソカツさんとあにぜっとさんも名古屋かな?
初めての人とメッセ登録したりして結局明朝5時ごろまで対戦してました(やりすぎ
そして朝飯まで勉強して学校に。テストはまあリアルに6割ぐらいじゃないでしょうか(
帰ってから速攻寝た。
[PR]
by skool-kill | 2006-07-03 01:33 | 日常


<< ぁ 三刀流 >>