(д)         ゜゜

将軍様に技教えの自爆1個譲渡することになったので久しぶりにXDを起動してみる。
2つメモカあるんですがなんと両方のメモカに自爆残ってました。
自爆はハリーセンにも使いたかったのでこれはちょっとラッキー。
で1個目のメモカのほうでまだデスゴルドのポケモン全部スナッチしてないようなので一応捕まえることに。
リフレッシュナッシーやケンタロスも個体値高ければマルチで使えるし(何
でサイドンケンタロスフリーザーサンダーを捕獲。ナッシー急所で倒しちゃったけどもういいや(
でリライブしてみるとケンタロスがおとなしいでアウト。フリーザーは控えめだったけどHPが151と乙ってたのでアウト。
で、サイドンとサンダーなのですが

サイドン
がんばりや19~21-25~26-26~27-22~23-30~31-27~28

サンダー
ずぶとい20~21-24~25-20~21-30~31-22~23-30~31




な ん だ こ れ




特に厳選もしてないのに(サイドンの避雷針合わせただけ)やばいクオリティ高いww
サイドンはまあもうちょっと突き詰めれる気もしますがサンダーが強すぎる。
しかもめざぱもひょっとしたら当たる可能性もあるので一応詳細を計ってみたら

21-24-20-31-22-31めざぱ虫

特防23だったら氷だったのにorz
まあそんなにうまくはいきませんね(
でも普通に使える。久しぶりに目が覚めるようなドローだったw


>むらさきくん
おお、㌧クス
[PR]
by skool-kill | 2006-07-06 12:27 | 日常


<< りかけいのデスゴルド ぉ >>