久しぶりに一般人

友人3人とテニスしてました。
テニス経験は全くなくてラケット持つのすら初めてじゃないかな?
そして友人3人は中学のときテニス部だったので強敵です(何
でやってみたのですが右側に来たボールはなんとか返せたのですが
左側に来たボールを返すのが難しくて振り遅れたり返したのがものすごく浮いたりして苦戦した(
まあ全く試合にならないだろうなあと思ってましたがそこそこ試合にはなってよかったです。ぜんぜん勝てませんでしたが(
久しぶりに体動かした気がする。部活引退して以来かな。
帰ってからは飯食って風呂入って速攻寝た。9時ごろにはもう寝てたww


ポケモンは両親3UVに。


>住職さん
俺はVSガラガラにはまっただけだ。
ポケスペ自体にははまってない。

>カイトさん
ポケモントレーナーどいえどモンスターボールの開閉スイッチを破壊してしまえばどうということはない!
とかいうやつかな?実際に見てないからわからんけど。

>むらさきくん
だって
“ホネブーメラン”は相手に一撃を加えるまで、何度でも反射をくり返す
“ホネブーメラン”は相手に決定的な(中略)止めることはしない
技ですからね
[PR]
by skool-kill | 2006-07-11 23:59 | 日常


<< \(^o^)/ “ホネブーメラン”は相手に一撃... >>