\(^o^)/

なんかコランダムの日と模試が被ってるそうでコランダム出れる確率が10%以下になりました(何
うむむ、まあ受験生だからな…仕方ないかな…
23日のがあればそっち行くんだけどたぶんないだろうなあ。
くっそー出たいなあー(


ポケモン、日曜に人が集まるそうなので配布用のカラカラを孵化してました。
親用AdSとか欲しい人いるかわからないけど。


部屋が汚いとは思われたくはいので答えておこう(



■あなたの部屋に写真はありますか?

ないんだな。たぶん



■あなたの部屋の壁に何か掛かってる?

時計、カレンダー、壁にかかっている割と等身大な亀の人形が(



■あなたの部屋にヌイグルミはありますか?

上記のかべにかかっている割と等身大な亀の人形が。
割とリアルな作りなんですよ(



■あなたの部屋に漫画はありますか?

あるだろー



■あなたの部屋にある機械は?

テレビとか充電器とか電気スタンドとか?



■あなたの部屋で「これだけは誰にも負けない!」っていうのありますか?

特に特筆すべきところは…
エアコンがないということでしょうか(何が自慢なんだ


■寝るときに必ず周りに置くものは?

ケータイを。目覚ましに使うので。



■あなたの部屋は何畳ですか?

8。割と広いだろー



■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

壁が白で天井が薄緑な感じな


■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?


椅子
ベッド
本棚
クローゼット



■あなたの部屋で1番多いものは?

住職さんに同じくプリントですね・・ 


■ポスターなどは貼ってありますか?

ポスターはない。



■あなたの部屋で1番目立つものは?

たぶん壁にかかっている亀の人形だと思います(



■あなたの部屋にこだわりはありますか?

拘りどころか最近寝るときにしか使ってない希ガス



■部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください

たまにはポケモン方面にも
涼さん
タクさん
草薙将軍

まあ気が向いたらやってくださいな。
[PR]
by skool-kill | 2006-07-12 23:59 | 日常


<< 助けて!バトンマン! 久しぶりに一般人 >>