時代の流れなのか

ポケセンに行こうかと考えてたのですが反動が辛くてやめときました(何
マターリと孵化したりしてました。


>ダイパの新情報
雷パンチブレイズキックバシャーモ
オーバーヒートオコリザル
雷パンチ冷凍パンチチャーレムカイリキーとかが止まらない希ガス
元々物理ポケの役割破壊技を物理技にしてしまうんだからちょっと壊れてるね。


ああ、ついに完全にバランス崩壊のときがきたか…


>いけちょ君
まあ適当に持っておくよ。
あとポテチも2袋ぐらい忘れてたような希ガスw

>カイトさん
お疲れ様でしたー
今回はけっこう運よかったからかな。あと総帥サンダーw
ジュカインはいろいろと活用できますからね。カラカラとかカラカラとかカラカラとか

>タクさん
どうもですホッホッホ
よくあることなのかwwJRクオリティタカス
リンクはぜんぜん構わないですよ。こちらかもしといていいの・・かな?
[PR]
by skool-kill | 2006-07-17 23:59 | 日常


<< シマタ 豚オフ >>