バトンまわしたい

特に何の変哲もない一日でした。糸冬



●回してくれた方の印象をどうぞ。

関西の将軍的存在。
ポケモンがとても強くて、トークもばりばりで俺としてはかなり尊敬できる人。


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ただのキモオタです!以上。(パクり


ここは変える必要ないなwwww


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

んー…相手の気持ちを考えれる人とか?


●では反対に嫌いなタイプは?

↑の逆で


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

楽して大金持ちとか(何


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

んー、自分を慕ってる人がいるかわかりませんが(乙
いるならありがとう(何


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

とりあえず全員に廃人乙といっておいてと

カイトさん(なんか忙しいみたいですが頑張ってポケモンやりましょう
七星さん(いつもめざぱの計算ご苦労様です(何
村崎さん(廃人さん廃人さんピチューください^^


廃人中心に回してみました。異論は受け付けません(


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

これはひどいタイトルだ
なお異論は受け付けません(


●宝くじで3億円当たったらどうする?

DSliteを2台とダイパを買う


●どんな告白をされたらグッときますか?

(ry


●こんな人が理想!!

俺、実はポニーテール萌えなんだ












すいません嘘です
優しければいいんじゃないかな?


●異性のどんな仕草にグッとくる?

髪の毛を手でかきあげるみたいな?


●自分を褒め称えてください

ごめん無理だわ


●逆に誰かを罵ってください。

エンドーって誰だよ
売名乙


人を罵るなんてマネできません><


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

思いつかないので誰か代わりに書いてください


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

うーん、カレーパンとか?


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

特に無い。そっちの趣味はない。


●最近ハマってる場所は?

ん、ポケセンとか
まあポケモンやってるとどこでも幸せですねっ


●今、何聴いてる?

キンセツシティのBGM


●最近感動した出来事は?

別に無い


●最近怖かった出来事は?

別に無い


●今行きたい場所は?

半年後の未来


●明日の予定は?

これ書いてる日がもう25日なんですが(
まあ普通に学校ありますよ。


●皆さんにひとこと

コランダム出る人はがんがれー


●最近…恋してますか?

なにそれおいしいの


●ストレス解消法(>m<*

大抵のことは寝たら収まります。


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

ん、見えないなあ…


●今どんなきぶん?

空気の読めない模試は死んでくれいかなあ。もう


●夏休みにしたいこと

まあ受験生らしく勉強はしたいですね(


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

ただのキモオタです。以上!(パクり


●ケータィの機種は??

えーごーごーいちいちてぃー


まあもうすぐ替えるがな


●キレてますか??

キレてないっすよ?


といいたいところだが今は不機嫌だ


●えっ、本当ですか!?

(#^ω^)ビキビキビキ


●流れ星に何を願いますか?

ポケモンが永遠に続きますように


●朝起きたらまず何しますか?

2度寝


●今どこがかゆいですか?

かいーの とくにないーの


●んじゃ、痛いとこは?

孵化しすぎのせいか左親指が痛い


●携帯の待ち受け画面はなーんだ?




●今日何食べた?

ミルタンクからあげ棒で


●おまえの血は何色だ!!!

僕は一般人なので赤です


●腹筋と背筋どっちのが好き??

そりゃ、背筋っしょ


●10分後何してる?

欠伸


●来年何してる?

半ニート


●伝説のポケモン、フリーザに出会った。どうする?

ホッホッホ、エモノを見つけてエンドーも喜んでますよ。


●10年後なにしてる?

生きてるかどうかも怪しい


●何カレーがすきですか?

シーフードじゃなかったらなんでも


●好きなトイレの匂いは?

天王寺のトイレ


●好きなスポーツは?

ルールわかるやつならそれなりに


●バトンを回してきた人に、お似合いの異性はどんな人?

某澪さん
某幽々子さん
某ジムリーダーさん(何


●最近お気に入りのコーディネートは??




●小さな頃なりたかったものは?

裁判官になりたかった。今では反省してない


●最近爆笑又は笑っちゃた出来事は?

(ry


●自分のいいところ3つあげてみよう。

ねーよ


●ドラえもんがいたら何の道具をだしてもらう?

フエール銀行
なんか1円預けると1週間後に9999万になるという壊れアイテムだったような


●今、1番欲しい物は?

勉強しなくても大学に楽々受かるような頭(何


●髪の毛何色??

ブラック無糖


●あなたの武勇伝を教えてください

いくぜレディアンめざ飛をくらえ

測定ミスっててめざ地面!

武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん


●脳内に嫁はいますか?

募集中~^^


●貴方の思い入れのあるポケモンを1匹   New!

GA・RA・GA・RA!!1


●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
[PR]
by skool-kill | 2006-07-22 23:59 | 日常


<< 夏道 らしい ハハハハ。 >>