夏道 らしい

ポケセンにいきました



12時ごろにポケセンに到着。
いけちょ君から例のブツを貰う。ヤホーイ
なにやら今日はカードの大会があったそうでカードやってる人もけっこう見ましたね。
孵化してるとBONさんからコランダムの練習相手を頼まれたのでこの前のBPOのパで対戦。
詳細は伏せときますが一応勝てました。
その後はポケセンの中にあるダイパの体験版をすることに。
どこいったらいいのかよくわからないまま短パン小僧と戦って終わりました(
ルカリオの攻撃力がなかなか高かったような…


なんかカードのトリプルビートみたいなのが始まる時間になったのでポケセン地下に移動。
みんなカードを取り出してる中孵化をしていて浮いてる気がしたがなんともないぜ。
委員長やベゼリィさんたちはカードのほうへ並んだので残った将軍風華さんいけちょ君とマルチを。
持っていくポケが浮かばなくて結局シングル用も混じって若干空気読んでませんでした(


マルチ後はカードのほうを見たりしながら雑談したり孵化したり。途中で万条目ジュンさんも降臨しました。
ここらへんでめざ電パラス降臨。HPがどのくらいなのかわからない…
まあそんなこんなでカード組が戻ってくる。
このとき将軍のほうを見てみると何やら一点をニヤニヤ(・∀・)しながらずっと見ている。
何を見ているのかと視線の先を辿ってみるとそこにはおとなのおねえさんが(
このあと将軍はそのおとなのおねえさんに(不適切な発言)を頼んでOKをもらっていた。貴方の行動力には脱帽です><


カードが終わったあとはむなしで飯食ってゲーセンに行く流れに。
おお、これがうわさに聞くメルブラかー
しばらく観戦してかるまさんと1回やってみることに。手を抜いていただいてありがとうございます(
その後も何回かやりましたがぜんぜん通用しませんね。当然ですけど(
将軍がめちゃ強いらしく13連勝ぐらいしてました。始まる前の七夜の動きにワロタ(何

メルブラのあとはまた別の場所へ移動して将軍の麻雀を観戦することに。
同じ駒を揃えたらいいのか駒を順番どおりに揃えたらいいのかよくわからなかったけど…
ベゼリィさんがこれやろうぜみたいなことを言ってたので見てみるとクイズマジックアカデミーと書かれた台が。これが噂の東の方で大流行してるQMA(クーマ)かー!
で問題をやってみたのですがぜんぜんわからNEEEEEEE(乙
回りの人の助言がなければ予選3回戦ぐらいで乙ってたと思います(


で10時ぐらいに帰宅ルートに。お疲れ様でしたー
[PR]
by skool-kill | 2006-07-23 20:22 | 日常


<< グアアッ バトンまわしたい >>