人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がりのポケセン

今日はぼけもん君に渡しモノがあったのでポケセンに。
ちょっと早く着きすぎてしまったのでポケセンで攻略本読んだり椅子で孵化したりしてるとぼけもん君到着。
で早速交換。良個体値のブルーを手に入れました。ヤホーイ
交換した後は対戦することに。まずはコランダムのパで試運転みたいなのを。
なかなかいい勝負しててハイドロが外れて負けました。
その後は城ルールでシングルバトル。ボコボコにされました(
たぶん10回ぐらいで3回ぐらいしか勝てなかったのかな…ジュカインとフライゴンがきつかった。


対戦してるうちに2時になったのでぼけもん君は部活があるとのことなので帰宅。
誰か来る気配もないので俺もそのまま帰ることに。
いまだに環状線の仕組みがよく理解できず反対方向の電車に乗ってしまった(乙
まあ戻るときに乗った電車に座れたからいいか…
by skool-kill | 2006-07-28 23:59 | 日常


<< てだすけ いとふゆ >>