ひでりガラガラ

なんか第5回BPOに向けてみんなルビーを欲しがってるそうで。
ということはグラードンの被りポイントがかなり高くなるのかなあ…
自分はもしグラードン使うことになっても1匹そこそこな個体がいるのでそれ使えばいいか。
本当はデオ使いたかったけど持ってないや。

まあ極力伝説は使わないでいこうかなあと思っている。


ポケモン、マルチ用を孵化開始
…しようと思ったけど育成待ちがちょっと増えすぎてきた感があるので育成始めました。


>いけちょ君
まあどうせ長門とか先客はいっぱいいそうだしな。
買うとするなら全部集めることになるかなあ…

>タクさん
なにをいうーー俺はぜーんぜん一般人ですよ(・∀・)

>カイトさん
雪山はなんかgdgdだった感があった気がしたからなあ…
この3人に比べれば俺はぜーんぜん一般人だからまだ安心だ

>あぴさん
1ポイントってねえ…判定基準とかよく知らないけどやっぱ八百長感は否めないなあ…
まあボクシング協会からしたら亀田が勝ったほうが儲かるからかな。
[PR]
by skool-kill | 2006-08-03 23:59 | 日常


<< 憂鬱 ポケ箱どっかに落ちてないかな >>