セレビィを貰ったりするオフ

今日はNORIさんが大阪に遠征して来られるそうなのでポケセンに行ってきました。



昼までには着く予定だったけどちょっと寝過ごして1時ぐらいに到着。もう大体のメンバーは来てました。
ポケセンに行くとタクさんいけちょ君らぷらすさん風華さんベゼさんNORIさんがもう既に来てました。
NORIさんとはオフラインでははじめましてですね。みんなが言うとおりすごくイケメンですね( ^ω^)
でまあやることもなくgdgdと回収プレイ進めたりしてると今日はセレビィ配布してることに気付く。
で早速配布場所に行ったらいけちょ君発見。あなたさっきから見ないと思ったらまさかずっと貰ってたのか(
そんな勇者な彼を見習って俺も何周か回るもぜんぜんいいのがこねー
そろそろおねえさんの目が本気でイタくなってきたころに撤退。結局いいのいなかった(


で帰ってからはgdgdとマルチとか。
ペルシアンパラスガラガラで遊んでました(何
ペルシアンの猫の手が面白くてみんな変身しだしてペルシアン4体のフィールドになったのは本気でワロタwww
6時ぐらいになったころに朝倉さんから大阪に着きそうというメールが来たので音速の速さで大阪駅に向かう。
俺が大阪駅の構造をよく理解してなかったばっかりに1時間ぐらいお互い探し回るハメになりましたごめんなさいごめんなさいorz


朝倉さんを案内してポケセンに戻る。
えべさん(あぃせさん?)からコランダムルールでのダブルを挑まれたのでバトル。
キングドラがかなりキツかったけどなんとか相手の守るを読んだりして勝てました。
そのあとはシングル観戦したり雑談とかしたりしてむなしに移動。
むなしでは第5回BPOのこととか話してました。やっぱデオゲーなのかな(
食べたあとはいいんちょ邸に行くメンツと分かれて帰宅。眠いーーー
[PR]
by skool-kill | 2006-08-12 23:59 | 日常


<< 第2回いいんちょフェスタ 傍観者 >>