第2回いいんちょフェスタ

今日は委員長邸で突発第2回いいんちょフェスタでした。



早めに行こうかと思ってたのですけど寝過ごしてしまって(またか
1時ごろにいいんちょ邸に到着。玄関の靴の数が異常wwww
今日はいいんちょ邸全部屋開放とのことなのでいいんちょ部屋とリビングでXDでマルチが行われてました。すげえええええ!!1
今回は初対面の人も何人かいてけっこう新鮮でしたね。
そして早速マルチをば。またペルシアンで遊んでました。懲りないな俺www
リビングでは何やら閉鎖空間ができていてmuteさんというスマブラ廃人の絶対領域と化してました(何
まともに対抗できたのはNORIさんぐらいじゃあ…コントローラーの動きが超人的でした。
因みに俺は超一般人なので1回挑戦することになったけど当然廃人に敵うわけもなくあっさり3タテされました(


そんなこんなでgdgdしてると突発マルチトーナメントをすることに。
ペアもくじで決めるようで俺はズーボさんと組むことに。
主にトゲチックガラガラ拘りラグなパーティで行くことに。
1回戦目はNORIさんとトルさんペア。
敗因はラストで自分のポケ拘りラグ(地震固定)、ズーボさんのポケがラティアスが場に出てて控えにカビゴン。
で、相手がNORIさんのラティオス1匹。
はいこのラグラージは暴走して地震撃ち続けます。ラティオスの攻撃でラティアス堕ちました。
カビゴンが出てくるところにラグラージの地震がヒットォォォォ(乙乙乙
すみませんどう見ても自滅ですスミマセンスミマセンスミマセン(ry
というわけで残念ながら1回戦敗退。優勝はそのNORIさんトルさんペアでした。おめで㌧


マルチトーナメント終わったあとはコランダムルールで対戦したり城で対戦したり。
コランダムルールでは委員長とたいぞうさんと対戦。
両方ともギリギリだったけど負けました。あなたたちつえーよー
そのあとは城に。1勝1敗でした。パラセクトが大活躍したり色違いスターミー出せたりできたのでもう大満足ですよww


10時ごろになったので撤退することに。もつかれー
GBAケーブルおきみやげしてしまったwwwwうはww
[PR]
by skool-kill | 2006-08-13 23:59 | 日常


<< こいきんg セレビィを貰ったりするオフ >>