妄想

ネトバでハピエアバンギ使ってくる外人用のパとか作ってみたり。
即興で考えたので練られたパには惨敗すると思います(


ヘラクロス
メガホーン/瓦割/めざめるパワー霊/岩雪崩@拘りハチマキ
AS振りようき
初手に出してバンギとかに圧力をかけます。
ダグドリオとか知りません(

ミロカロス
波乗り/冷凍ビーム/めざめるパワー電気/自己再生@食べ残し
HB振りずぶとい
バンギなどの岩や地面に交代で。
素早さ振ってないのでガラとかに抜かれるかも(

ラグラージ
地震/なみのり/鈍い/眠るラム
防御全振りHP188特攻68のんき
ミロいるし別にコイツいらないと思うけど一応入れてみた。
食べ残しエアームドで止まらないように特攻にちょっと振ってなみのりを。

ハピナス
タマゴうみ/癒しの鈴/冷凍ビーム/地球投げ
防御素早さ全振り図太い
特殊受け。以上(何
某氏のガラ抜きハピ使わせてもらいました(
こんなの使ってると外人と大して変わらない気がするのは気のせいです(

ダーテング
めざめるパワー虫/剣の舞/電光石火/大爆発@シルクのスカーフ
攻撃素早さ振りいじっぱり
セレビィ対策。セレビィいなくても適当に爆発すればいいだけだしね。
じたばたやきしかいせい用に電光石火を投入。

アーマルド
ロックブラスト/高速スピン/めざめるパワー虫/剣の舞@オボンの実
HP攻撃振りいじっぱり
まきびし解除とかテッカニン瞬殺とかカビゴン潰したり。
[PR]
by skool-kill | 2006-08-19 04:43 | 日常


<< コイキングの壁 ナエトル >>