回収プレイ

GBAケーブル回収しに委員長邸まで行ってきました。
前日3時ぐらいまで起きてたので10時起床ぐらいでいいかなと思ってたのですが8時ごろ蚊の羽音で目が覚めて寝れなくなったので準備することに。
結局8時半ごろに出発して10時ぐらいに到着しました。当然誰もいなーい
いいんちょとポケスペの爆笑ポイント探しながら待ってるといけちょ君とベゼさん降臨。
なんか名古屋遠征の収穫物リストの紙を見せてもらったのですが明らかにおかしい(
普通に5UV4UVレベルの即戦力が何十体、親も4UV以上のが20匹以上も…
最速臆病めざ電ヒトカゲとかマジウラヤマシス。というかこんなのばらまいたダイチさんが凄い(
するとタクさんが降臨。いけちょ君とベゼさんに名古屋行けなくてプギャープギャー言われてましたww


しばらくして涼さんぼけもん君や将軍降臨。この辺から対戦やマルチの流れに。
俺は9/2のシングルオフ出ないのでぼけもん君に練習相手になってくれないかということで引き受ける。
まあフローは伏せときますが負けますた。パラセクトがゴミのようだった(
マルチも何回か。青はいらない子という理由で相方に攻撃されるタクさんカワイソスww
相手に電気ポケモンいないとギャラドスをコロコロ替える作戦はかなり強いようだ(
他に将軍やベゼさんとダブル。なんとか調子が良くて両方とも勝ってしまった。
ケッキングのなまけのターンにスキスワするとケッキング動けることをはじめて知った。


飯どきになったのでいつもの弁当を頼むことに。
俺はいつもはトンカツとかだけど今日は∩( ゚Д゚)∩明太子弁当!で。

皆さん手を合わせてください。

∩( ゚Д゚)∩シュオオオオッ

いただきます。

∩( ゚Д゚)∩

U(  )Uペコリ

わかりにくいがこんな感じなのをみんなでやっててワロタww
これどっかの宗教ですかww


飯後はシングルを少々。
将軍との戦いはスターミーを急所でなんとか突破したものの
あそこで急所来なかったらランターン倒されててエアームド無理ゲーになってて多分負けてたと思います。
城はアメモースの構成が読めたのが勝因かな?
ネトバでアメモース使ったことあるので痺れ粉は読めましたww


9時ごろになったので皆帰宅ルートに。
…と思ったら今日の本来の目的GBAケーブル回収をすっかり忘れてて引き返すことに。
で部屋でここに居ましょうよと釣られてしまったので結局11時ぐらいまでいることになりました(
11時ごろにポケスペを何冊かスナッチして帰宅。疲れたー
[PR]
by skool-kill | 2006-08-27 23:59 | 日常


<< ARIEN マターリ進行 >>