妄想の壁

ダイパまでに孵化したいポケのリストみたいなのを作ってみた。
まあ主にネトバのパーティ再現するためのポケたちなんですけどね。
でまあリストアップしていくと17匹…うはww無理ぽww
1日1匹ペースでいけばいけないこともないけど平日はぜんぜん時間ないし
親すらいない状態なのにめざぱ狙わないといけない奴も何匹かいるので無理ですね(
めざ飛行ボーマンダ2匹とかマジ無理ゲー

で今日はめざぱ狙わない奴を孵化。27-27-31-30-20-31性格一致というのが1匹。
特防もうちょっとほしかったけどまあいいか


もう大分出回ってる情報だけどルビサファシリーズ→ダイパはポケモン輸送が一方通行なんだってね。
…これはちょっと…だぶってる親とかはいいけど重要なポケモンはもう送らないでおこうかなと思ってきてます。
でもみんな送りそうだし少数派になりそうな悪寒(´・ω・`)
[PR]
by skool-kill | 2006-09-10 22:49 | 日常


<< ナエトルの壁 まあ色々 >>