廃人という名の大海原へ

ポケセンいってきました。
ちょっと寝過ごしたせいで着いたのは4時ごろで人多すぎでした。
涼さんがギラティナルギアホウオウのデータ欲しがってたのでデータをあげる。
チョンボさんを見つけたのでスロットをやってもらう。俺はエレキブースター狩りを頼まれる。
色違いピッピが来たようですがチョンボさんがチョンボ発動して9連荘で止まってしまいました(何


交換はらぷさんから即戦力ニューラ⇔即戦力カラカラ、将軍からズガイトスの親用バンギラスを借りる。
このバンギはバトルタワーでも普通に使えるようなのでこれでBP稼いでみようか。


エメラルドで対戦もしました。
らぷさんには俺ののうてんきゲンガーがチャーレムのシャドボを1で耐えてくれたおかげで勝てた。
BONさんには色違いスターミーが暴走して勝ち。
涼さんにはラグ→ドガス、スターミー→ハピの構図で受けられて負ける。
タクさんには爪カビゴンにガラガラが何も出来ずに落ちて毒撒かれて負けた。


で暗くなってきたのでバーミヤンに移動。
しかしポケセンからけっこう歩きますね…やっぱりむなし安定(
バーミヤンではうちのテーブルの連中はみんな孵化厳選してたようで俺らだけ注文するの忘れてたようです(
あとケータイでドリンクバー50円の画像見せたらドリンクバー50円になって少し得した気分。
しかし他のテーブルの人たちは豪華そうなものを頼んでるのにうちらのテーブルは全員バーミヤンラーメンで少し悲しくなった(何


でそろそろ時間も遅いので帰宅ルートに。
店員もミスかなんかでややこしいことになりましたがイケメン長谷部さんの一言で解決した模様。
ホントありがとうございました感謝ですm(_ _)m


そこから駅までの道のりがややこかったけどなんとか到着。
ちょっとスロットやってみましたがまだ5連が最高(
[PR]
by skool-kill | 2006-10-08 23:59 | 日常


<< ゴゥオゥオ ( д )    ゜゜ >>