タワー

対戦用ポケがいくらかできたのでバトルタワーのほうへ。
面子はマニューラチャーレムギャラドスで。
なんかスイスイと2回目のタイクーンまでいけてタイクーンも初手クレセリアだったので剣舞マニューラでけっこう余裕でした。
フーディンやゲンガー対策のマニューラなのにこいつら1回も出てこないですね。
ボーマンダガブリアスといった凶悪どころもボーマンダ1回見たきりだし結構紳士な印象を受けました(
とりあえず56連勝までいって中断。6しかなかったBPも結構貯まった。
そのうちWi-Fiのほうもいってみるかな…


孵化はエメでコイキング、ダイヤでエアームドやってます。
エアームドはエメでもいいけどダイヤだと羽休めがオニドリルから遺伝できるのがおいしいので。
しっかしこれ全然HP遺伝しないですね(#^ω^)ビキビキ


久しぶりにメモ帳編集してみた。
リンク先の名前変わってるのがやたら多かった(
[PR]
by skool-kill | 2006-10-14 23:59 | 日常


<< pksn ズイにて >>