pksn

さてまたさぼってたわけですけど今日からまた頑張って更新開始しようと思います


今日はエメのポイントアップが少なくなってきたので久しぶりにポケセンに。
なんだかんだで朝7時に寝たので夕方まで死亡フラグでしたがなんとか12時に起床。
着いたら速攻ポケスペ23巻を読むよう勧められました(何
内容はハッサムが肝っ玉だったりカイリキーがヒワイリキーだったりでやばかった(
特にあのカイリキーの体勢は…というわけであにさんは23巻是非買うことをオススメします(何


交換はタクさんから即戦力ナエトルをもらって勇敢ズガイドスを。
涼さんから即戦力ムウマもらってコイキング渡す。
とりあえず新ポケが全然いないので即戦力もらえるのは非常にうれしいね。


あとHN知らないけど木の実に超詳しい人に話しかけられてその人とも交換しました。
なんか素晴らしい木の実巡回ルートを教えてもらってやたら勉強になりました(


対戦はベゼさんとミックスバトルというものをやってみる。
こっちはアーボック ヤミラミ バクオング☆で相手がゲンガー マニューラ リングマ
こっちはゲンガーとって相手はアーボックを選択。
普通ではほぼ負けでしたがなんかベゼさんはハズレクジとしてマニューラに火炎球を持たせてたようでゲンガーで倒せちゃいました(
とりあえずわかったことはミックスバトルは相手から取るポケモン選ぶとき詳細は見ないほうが面白いですね。
なかなか面白かったので次ポケセン行くときまでにハズレポケ用意しておきますね(何


8時ごろにいつものむなし行って帰宅。
しまった木の実クラッシュしそこねたorz
[PR]
by skool-kill | 2006-10-29 23:59 | 日常


<< マダァー? タワー >>