四天王

ひたすら対戦用ポケのLv上げてました
どんくらいかかるんだろうかと思ってましたが案外2日で終わりました
今からガーディ孵化にとりかかります。臆病と陽気両方欲しいな


あにさんと2戦ほど対戦もしました
1回目はボーマンダのおかげで勝てたけど2回目はティナの配分に思いっきりハマって負け
あの構成ははじめて見ましたね…こういうのがあるから対戦は面白いw
対戦後にジーランスとナエトルを交換。ありがとうございました
まだ使い勝手がわからないので色々試してみたいところ
[PR]
by skool-kill | 2007-02-20 23:59 | 日常


<< うぃー つかれがぐーんとたまった >>