人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未知の領域

いいんちょ邸に行ってました
12時ごろに到着する予定だったけど昨日誰かさんが夜マリカーやろうぜと言ったせいで結局起きたのが1時と(ry
なんか阪和線の遅れもあって4時ごろ到着。先客はまだベゼさんだけでした(
そしてタクさん涼さんも来てWiiの人ことベゼさんが持ってきたボンバーマンやマリオでgdgdと
で今日はなんかなりゆきでコム邸で泊まりになることに。
タクふくちあんラーメンを食べてからコム邸に到着。これが噂の廃人空間…
みんなでボンバーマンやりましたがやっぱみんな廃人ですね勝てる気しねえ(


なんかmixiのランバトがあるそうなので自分も参加してみました。参加者9人中6人が身内とかワロタ(
パーティはゴウカザルラグラージヤドランランターンボーマンダハピナス
催眠厨をキラるためだけに作ったようなパだけどキマワリに弱すぎ(
1リーグ3人でズーボさんとイクサさんと同じリーグになりました
でなんか全員同じ成績になったので魂の1匹バトルで決勝進出者を決めることに
またみんな同じ成績になったりとかなりgdgdでしたが2回目で運よく連勝して決勝リーグに進むことに
決勝リーグではパの相性が結構よくてコムさんとShuyaに連勝して優勝してしまいました。予選で勝ち抜いた気があまりしない(


そのあとはマルチバトルを。ここのマルチはガチのようなのでメガヤンマ連れて行きました^^
催眠は撃ちませんけどね。確か2勝1敗でした。ワタッコが外道すぎるw
あとはバトレボでシングルなどをgdgdとやったり観戦したり。いいんちょのアレはやばいなww
7時ごろになったところで流石に眠気がきつくなってきたので仮眠。
by skool-kill | 2007-02-24 23:59 | 日常


<< カタン オワタフラグ >>