カタン

11時ごろに目覚める。もうみんなポケセン行く準備してました
昼飯?にカレー食べてポケセンに向かう。ポケセンでは既にみならいさんが居てました
特にやることもないので孵化してたらいけちょ君が。でいけちょ君とベゼさんとしょーたさんとポケセン前でカタンをやることに(
1回目は最初らへん全くわからず適当にやってたのですが除々にわかってきて最初の行動がかなりアホなことしてたことに気付く(何
2回目はそれなりに頭使ってやってみましたが2回とも優勝はいけちょ君でしたTUEEEE


晩になったので集団でナンの店に行きました
チキンカレーセットを注文しましたがなかなかおいしかったです
食べ終わった後はゲーセン組と帰宅組に分かれて俺は超疲れてたのでとっとと帰宅
[PR]
by skool-kill | 2007-02-25 22:49 | 日常


<< 免許 未知の領域 >>