バトレボ買ってきた

この前ちょっと用事ついでに買ってきました
帰って速攻Wi-FiバトルやってみましたがやっぱWi-Fiで6→3出来るというのは素晴らしいですねw
因みにバトレボでの記念すべき1人目の対戦相手はサトシパの人でした(何
なんかミュウツーいたけどハピで受けれたのでいいや(
それからは夜暇なときに繋いで対戦したりしてます。11時ぐらいを超えると伝説がいないパが増えて嬉しい限りですね
フレンドパスを集めるといいらしいのでとりあえず集めまくることにしますかね
もう9時間ぐらいやったけどまだストーリーモードは1つ目のところすらクリアしてない(


ダイヤはもうボックスの空きがホントにないので約1ボックス場所とってるアンノーンをどかすために2つ目のメインロム作ります
ジーランスLv1で13-7-7-×-6-6いじっぱりいしあたまのだけをもう2ボックス分集めたけど今判定したら確実におくところがない…
[PR]
by skool-kill | 2007-03-06 23:59 | 日常


<< とりあえず更新 あれあれ >>