苺オフ

名古屋に行ってました
7時40分に大阪駅集合だったけど起きたら7時40分とか(ry
仕方ないので18切符はあきらめて新幹線で行くことにしました。乗ったらちょうどかるまさんがすぐそばにいて吹いたw
名古屋に到着してまだ近鉄組が到着してなかったので喫茶店でまったり時間潰して待つ
11時ごろ近鉄組が到着。マジごめんなさいorz
で一旦喫茶店に戻る予定だったけどなんかそのまま電車に乗る流れになってかるまさんごめんなさいorz
電車内で談笑してたせいで4人とも降りる駅に気づかず終点までいってたとかもうね(ry
といろいろあったけどなんとか集合場所に到着。オフ会場は一軒家みたいでなかなか新鮮でした
今回のパはこちら


ダイノーズ
手助け 10万ボルト 電磁波 守る@ヨプの実 磁力
プレートスターミーのハイドロ1発耐え

ウインディ
大文字 神速 竜の波導 守る@シュカの実 威嚇
特攻全振り157調整して残りHP

トゲキッス
神速 恩返し 気合パンチ 燕返し@拘りハチマキ はりきり
気合パンチが入ってるあたりどう見てもシングルの使いまわし(ry

ヨノワール
かげうち 地震 かわらわり 守る@命の球 プレッシャー
かげうちとキッスの神速でアグノムやバクフーンやラティやマニューラを狩りまくりました

スターミー
ハイドロポンプ 10万ボルト 冷凍ビーム サイコキネシス@拘りスカーフ 自然回復
スカーフラティや竜の舞積んでくる奴対策

ルンパッパ
くさむすび ハイドロポンプ 宿り木のタネ 守る@オボンの実 すいすい
2匹目の水ポケ入れるのでメタグロスはお帰りください
特攻全振りしてギャラのエッジ2発耐えるようにして残り素早さ


ダイノーズウインディスターミールンパッパで硬いポケをけん制して
出てくるやわらかくて速いポケを専制技で葬るパーティ
オフ前は機能するか不安だったけど5勝3敗。まあなんとか勝ち越せたのでよしとしよう
オフ後は飯食ってもう帰れない時間なので健康ランドに泊まることに
[PR]
by skool-kill | 2007-03-24 23:59 | オフ会


<< 第7回ぼ~るぱ~くオフ そろそろ >>