第β回ぼ~るぱ~くオフ会

コム邸から スタート!


ホントは2時ぐらいに寝てオフに備えようかなあと思いつつコム邸がそんなことさせてくれるはずもなく
2時間ぐらい寝たあとぞろぞろとクレオ南に移動。既に何人か集まってました
パーティは結局着くまでに決まらなかったので

メガヤンマ
虫のさざめき エアスラッシュ 見切り さいみんじゅつ~^^@気合の襷

トゲキッス
エアスラッシュ 守る 手助け この指とまれ@カゴの実

ここからはバクフーンとかグロスとかギャラとかヨノワールとかコロコロ替えてた
結局最後らへんヨノワールギャラドスがいい感じだったのでこの4体で固定ぽかった。どう見ても弱点被りまくってるのにね(


あくまでフェスタの調整というオフなのでネタバレしない程度に適当に対戦の感想を


みならいさん 負け

プレイングミスっぽかった


マサさん 負け

催眠術が外れたから負けたー><


タクさん 負け

あなたを 外道です


カイトさん 負け

運がよかったけど負けたー><


ベリゼィさん 勝ち

なんとか勝てた


ハチマサさん 勝ち

どう見ても運勝ちです


かいりぅずさん 勝ち

無理っぽかったけどなんとか勝てた


夜神 廃人さん 勝ち

命の珠ヨノワールが刺さりまくって勝利


涼さん 勝ち

急所に当てたから勝ったー><


ちょ~さん 勝ち

メガヤンマ強すぎワロタ


いいんちょ 負け

普通に無理だった


ふるつねさん 負け

普通に無理すぎた


風華さん 負け

催眠術が外れたから負けたー><


深海魚さん 勝ち

なんという催眠術


BONさん 勝ち

メガヤンマ自重


まなぞうさん 負け

爪  ク  オ  リ  テ  ィ  ィ  ィ


チョンボさん 勝ち

怯ませたから勝ったー><


しょ~たさん 勝ち

怯ませたから勝ったー><


ポコアポコさん 勝ち

ヨノワールの地震が効果的に決まった


というわけで11勝8敗でした。4連敗→6連勝→3連敗とかなりムラムラで安定してない証拠ですねww
まあ見せ合い無しだとある程度は仕方ないのかもしれませんが…
とりあえずこんな催眠術だらけのオフはもうお腹一杯ですw


試合消化後は適当にシングルやったり交換したり…


オフ後はコム邸組の連中とコムコムの隣のカレー屋でカレーナンを食べて帰宅
すごく眠いです
[PR]
by skool-kill | 2007-07-15 23:59 | オフ会


<< 今日は休日 BPO前夜 >>