第10回つのオフ

ギャラドス
滝登り 氷の牙 毒毒 眠る@カゴの実
ハピナス
地球投げ 冷凍ビーム 毒毒 タマゴうみ@オボンの実
ゲンガー
シャドーボール カウンター 催眠術 大爆発@気合の襷
メタグロス
コメットパンチ 地震 雷パンチ バレットパンチ@拘りハチマキ
ラグラージ
地震 滝登り 毒毒 みがわり@食べ残し
ゴウカザル
インファイト オーバーヒート 雷パンチ とんぼ返り@拘りスカーフ



の予定が

涼さんとかと名札のポケ使おうとかいう話になって

ギャラドス
滝登り 氷の牙 毒毒 眠る@カゴの実
ハピナス
地球投げ 冷凍ビーム 毒毒 タマゴうみ@オボンの実
ゲンガー
シャドーボール カウンター 催眠術 大爆発@気合の襷
メタグロス
コメットパンチ 地震 バレットパンチ 大爆発@ラムの実
ガラガラ
地震 炎のパンチ 岩雪崩 剣の舞@太い骨
ゴウカザル
インファイト オーバーヒート 雷パンチ とんぼ返り@拘りスカーフ

こうなりましたw

最初は拘りグロスで押し切るパーティにしようと思ってたけど
直前にガラガラに変えたのでグロスは水とかを爆破で持っていく型に変更
ラグは電気のめざぱはなんともないけどガラは2発も耐えないので交代読みで1発くらうともう死亡なのでかなり慎重に出さないといけません
ヤドランあたりきついので毒にしたけどやっぱり電磁波のほうがよかったかなー
実際サンダーが結構いてノリでハピ入れずにガラにしたらかなりきつきつでしたw
直前に変えたこともあってか努力値配分もこのパにあってたかどうか
サンダーのめざぱ2発耐えるぐらいの耐久は欲しいかな

ギャラハピゲンガーグロスは流石厨ポケの動き。技や持ち物も割と当たりだった
ゴウカザルは珠かスカーフかで悩みましたがスカーフで正解だったようです
本来ゲンガーには滅法弱いけどスカーフにするととんぼ返りで襷潰して交代できたり次からはタイマンでも有利になったりと全く別モノになりますね

因みに結果は予選2位抜けと決勝リーグ準優勝
ダブルも準優勝と歪みねぇ2位です
[PR]
by skool-kill | 2008-08-19 14:10 | オフ会


<< シングル厨のつどい 第4回対戦会 第16回苺オフ >>