カテゴリ:オフ会( 21 )

第9回委員会オフ

ラティクレセありシングル

ライコウ
10万ボルト 毒毒 守る みがわり@食べ残し
スイクン
波乗り みがわり 瞑想 眠る@カゴの実
サンダー
10万ボルト 毒毒 みがわり 羽休め@ラムの実
カビゴン
恩返し 噛み砕く 地震 炎のパンチ@拘り鉢巻
メタグロス
コメットパンチ バレットパンチ 冷凍パンチ 大爆発@シュカの実
ボーマンダ
流星群 竜の波動 大文字 ハイドロポンプ@拘りスカーフ

続きを読む
[PR]
by skool-kill | 2009-02-01 23:59 | オフ会

シングル厨のつどい 第4回対戦会

ハピナス
毒毒 寝言 火炎放射 タマゴうみ@食べ残し
ドータクン
ジャイロボール 地震 催眠術 大爆発@イバンの実
ゲンガー
シャドーボール カウンター 催眠術 大爆発@気合の襷
ボーマンダ
流星群 竜の波動 大文字 ハイドロポンプ@拘りメガネ
ゴウカザル
インファイト 大文字 めざめるパワー(氷) みがわり@命の珠
ラグラージ
地震 滝登り 岩雪崩 冷凍パンチ@拘りスカーフ

続きを読む
[PR]
by skool-kill | 2008-08-19 14:11 | オフ会

第10回つのオフ

ギャラドス
滝登り 氷の牙 毒毒 眠る@カゴの実
ハピナス
地球投げ 冷凍ビーム 毒毒 タマゴうみ@オボンの実
ゲンガー
シャドーボール カウンター 催眠術 大爆発@気合の襷
メタグロス
コメットパンチ 地震 雷パンチ バレットパンチ@拘りハチマキ
ラグラージ
地震 滝登り 毒毒 みがわり@食べ残し
ゴウカザル
インファイト オーバーヒート 雷パンチ とんぼ返り@拘りスカーフ

続きを読む
[PR]
by skool-kill | 2008-08-19 14:10 | オフ会

第16回苺オフ

ハピナス
毒毒 寝言 火炎放射 タマゴうみ@食べ残し
ドータクン
ジャイロボール 地震 催眠術 大爆発@イバンの実
ゲンガー
シャドーボール カウンター 催眠術 大爆発@気合の襷
ボーマンダ
流星群 竜の波動 大文字 ハイドロポンプ@拘りメガネ
ヘラクロス
インファイト メガホーン 岩雪崩 辻斬り@拘りスカーフ
ラグラージ
地震 滝登り 岩雪崩 冷凍パンチ@拘りハチマキ

続きを読む
[PR]
by skool-kill | 2008-08-19 14:09 | オフ会

第β回ぼ~るぱ~くオフ会

コム邸から スタート!


ホントは2時ぐらいに寝てオフに備えようかなあと思いつつコム邸がそんなことさせてくれるはずもなく
2時間ぐらい寝たあとぞろぞろとクレオ南に移動。既に何人か集まってました
パーティは結局着くまでに決まらなかったので

メガヤンマ
虫のさざめき エアスラッシュ 見切り さいみんじゅつ~^^@気合の襷

トゲキッス
エアスラッシュ 守る 手助け この指とまれ@カゴの実

ここからはバクフーンとかグロスとかギャラとかヨノワールとかコロコロ替えてた
結局最後らへんヨノワールギャラドスがいい感じだったのでこの4体で固定ぽかった。どう見ても弱点被りまくってるのにね(


あくまでフェスタの調整というオフなのでネタバレしない程度に適当に対戦の感想を


みならいさん 負け

プレイングミスっぽかった


マサさん 負け

催眠術が外れたから負けたー><


タクさん 負け

あなたを 外道です


カイトさん 負け

運がよかったけど負けたー><


ベリゼィさん 勝ち

なんとか勝てた


ハチマサさん 勝ち

どう見ても運勝ちです


かいりぅずさん 勝ち

無理っぽかったけどなんとか勝てた


夜神 廃人さん 勝ち

命の珠ヨノワールが刺さりまくって勝利


涼さん 勝ち

急所に当てたから勝ったー><


ちょ~さん 勝ち

メガヤンマ強すぎワロタ


いいんちょ 負け

普通に無理だった


ふるつねさん 負け

普通に無理すぎた


風華さん 負け

催眠術が外れたから負けたー><


深海魚さん 勝ち

なんという催眠術


BONさん 勝ち

メガヤンマ自重


まなぞうさん 負け

爪  ク  オ  リ  テ  ィ  ィ  ィ


チョンボさん 勝ち

怯ませたから勝ったー><


しょ~たさん 勝ち

怯ませたから勝ったー><


ポコアポコさん 勝ち

ヨノワールの地震が効果的に決まった


というわけで11勝8敗でした。4連敗→6連勝→3連敗とかなりムラムラで安定してない証拠ですねww
まあ見せ合い無しだとある程度は仕方ないのかもしれませんが…
とりあえずこんな催眠術だらけのオフはもうお腹一杯ですw


試合消化後は適当にシングルやったり交換したり…


オフ後はコム邸組の連中とコムコムの隣のカレー屋でカレーナンを食べて帰宅
すごく眠いです
[PR]
by skool-kill | 2007-07-15 23:59 | オフ会

第7回委員長オフ

キノガッサ
気合パンチ 宿り木の種 みがわり キノコの胞子@どくどくたま

ボーマンダ
竜の舞 みがわり ドラゴンクロー 大文字@ラムの実

ミロカロス
波乗り 冷凍ビーム 毒毒 自己再生@食べ残し

ランターン
10万ボルト 波乗り シグナルビーム 冷凍ビーム@拘りスカーフ

カイリキー
爆裂パンチ 冷凍パンチ 雷パンチ ストーンエッジ@拘りハチマキ

ミカルゲ
シャドーボール 不意打ち 鬼火 眠る@カゴの実


とりあえずパーティだけ。詳しくは明日あたりに…
とりあえずこれで7勝4敗でした。被りポイントも24と割と少なめだった(最高60台最低10台)
[PR]
by skool-kill | 2007-05-05 23:59 | オフ会

全国ポケモントレーナー交流オフ2007 

あとでなんか書く
[PR]
by skool-kill | 2007-05-04 23:59 | オフ会

第7回ぼ~るぱ~くオフ

今回のパは

ガブリアスー^^
メタグロスー^^
トゲキッスー^^
ロトムガラガラルンパ


31まで旅行に出かけてたのでパーティが決まってなかったので
当日の朝に誰かさんを見習ってボックスから強そうなのを上から並べてみました(ry

続きを読む
[PR]
by skool-kill | 2007-04-01 23:59 | オフ会

苺オフ

名古屋に行ってました
7時40分に大阪駅集合だったけど起きたら7時40分とか(ry
仕方ないので18切符はあきらめて新幹線で行くことにしました。乗ったらちょうどかるまさんがすぐそばにいて吹いたw
名古屋に到着してまだ近鉄組が到着してなかったので喫茶店でまったり時間潰して待つ
11時ごろ近鉄組が到着。マジごめんなさいorz
で一旦喫茶店に戻る予定だったけどなんかそのまま電車に乗る流れになってかるまさんごめんなさいorz
電車内で談笑してたせいで4人とも降りる駅に気づかず終点までいってたとかもうね(ry
といろいろあったけどなんとか集合場所に到着。オフ会場は一軒家みたいでなかなか新鮮でした
今回のパはこちら


ダイノーズ
手助け 10万ボルト 電磁波 守る@ヨプの実 磁力
プレートスターミーのハイドロ1発耐え

ウインディ
大文字 神速 竜の波導 守る@シュカの実 威嚇
特攻全振り157調整して残りHP

トゲキッス
神速 恩返し 気合パンチ 燕返し@拘りハチマキ はりきり
気合パンチが入ってるあたりどう見てもシングルの使いまわし(ry

ヨノワール
かげうち 地震 かわらわり 守る@命の球 プレッシャー
かげうちとキッスの神速でアグノムやバクフーンやラティやマニューラを狩りまくりました

スターミー
ハイドロポンプ 10万ボルト 冷凍ビーム サイコキネシス@拘りスカーフ 自然回復
スカーフラティや竜の舞積んでくる奴対策

ルンパッパ
くさむすび ハイドロポンプ 宿り木のタネ 守る@オボンの実 すいすい
2匹目の水ポケ入れるのでメタグロスはお帰りください
特攻全振りしてギャラのエッジ2発耐えるようにして残り素早さ


ダイノーズウインディスターミールンパッパで硬いポケをけん制して
出てくるやわらかくて速いポケを専制技で葬るパーティ
オフ前は機能するか不安だったけど5勝3敗。まあなんとか勝ち越せたのでよしとしよう
オフ後は飯食ってもう帰れない時間なので健康ランドに泊まることに
[PR]
by skool-kill | 2007-03-24 23:59 | オフ会

PBM・DP2nd

今日はかるまさん主催のシングルオフでした

続きを読む
[PR]
by skool-kill | 2007-03-03 23:26 | オフ会