<   2006年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

プレッシャー⇒PP切れ

ボーリングに行ってきました。れっきとした学校行事で。
1ゲーム目が103で2ゲーム目が149。
1ゲーム目は途中でカーブの練習してました(何
2ゲーム目はコンスタントにスペアが取れたりストライクが2回連続で出たりでなかなか調子がよく
10レーン目を残した時点で142も取れててこれは自己最高の150を超えれるんじゃないかと一瞬自分に期待しましたが
プレッシャーか知らないけどボールがまっすぐ転がってくれませんでしたorz
クラスでの最高が165らしいのでまあクラス5位までには食い込んでるでしょう(
11時集合だし、2時には帰れたし今日は最高だったなあ。


めざめるパワーが似合う某ポケモンを孵化(何
狙いはめざぱゴースト。
親がなんか最初から特攻23特防U素早さV♀(比率7:1)いじっぱりめざぱゴースト68と究極に神ってたのでこれはすぐ終わりそうです。
性格固定もできるし。めざぱなしならとっくに終わってるのですが…
一応めざぱ虫の副産物もキープ。コイツにめざぱ虫は使えるのかわかりませんが(
[PR]
by skool-kill | 2006-01-31 22:01 | 日常

Heart狩り

とある事情でハートのウロコが欲しくなったので複眼バタフリーというのを作ってみる。
トキワの森で控えめキャタピーが来たのでエメラルドに送ってインタビュアーでひたすらレベル上げ。
60ぐらいになったのでサイユウで釣りまくる。ラブカスがどんどん釣れます。
流石複眼ですね。同時にサニーゴもそこそこ出てくるようになりましたが(
ただ釣るのにながら作業が一切できないのが辛いなあ…糞仕様め(いうな
20個ぐらい採って打ち切り。


とあるポケモンを1匹妥協。
これで2つ目のパーティが完成しました。育成はそのうち(


俺もミナモのファンクラブに行ってみました。
エンドーファン…3人
涼さんファン…2人
深海魚さんファン…2人
センリ父さんファン…1人
よくわからん婆さん…1人
カイトさんのファンは居なかったな。うーん残念。
インタビューは涼さんでした。涼さんといえばプラスルかな。マイナンでもいいけど。
点数は無難に80で(
あの婆さんは一体何者なんでしょう…
[PR]
by skool-kill | 2006-01-30 22:28 | 日常

アウエー特攻

今日も他校のところで練習しにいってました。もうシンド杉


帰ってからコイキング孵化。
26-15-30-31-30-30わんぱくめざぱ岩70
31-9-29-30-30-30わんぱくめざぱ飛行66

…うーん、上はダブル用として将来使う可能性がないこともないということで放置しておいて
目的の下のシングル用なんですが、確かに前の個体よりめざぱの威力はあがりましたが
…ひとけたって(ry

因みに色々ダメージ計算を繰り返されたのち妥協されたようです。
ギャラドスはヘラクロスに勝てればそれでいいんだよ!!!11


あと弟がマリカーで直ドリを習得したようでエイトクロスのタイムアタックで1:31台を叩き出してました。
攻略の部屋の人たちにとどまらず弟にも記録抜かれる俺テラザコスorz


>スパリターナさん
コメントありがとうございます。
めざぱ岩の個体は自分でも素晴らしいと思うのですが
今探してるのはめざぱ飛行ですからね。めざぱ岩はようは副産物。
4UVといっても特攻Uがめざぱのタイプと威力用に調節しただけで強さ的には3UVと同じですw

あのヒンバスはとりあえず攻撃252振り確定ですね(何


>カイトさん
コメントありがとうございます。
コイキングは一応6日間孵化し続けましたからね。すぐ帰るので結構な数のタマゴは孵したと思います。
めざぱ狙ってると後ろ3つがUVになりやすいので高個体値に見えやすいだけだと思われます(

めざぱ岩の個体は交換用ということで育成はやめとこう(
[PR]
by skool-kill | 2006-01-29 19:28 | 日常

疲労MAX

体育館が使えないので他校のところで合同練習でした。
とりあえず疲れました。乙


>涼さん
コメントありがとうございます。
俺のブログって偶然検索に引っかかって見つかるパターン多いな…


>悪夢さん
コメントありがとうございます。
ポケモンのオシリスはたぶん10万ボルトで瞬殺されるので問題ありません(
実際のオシリスってゲームの遊戯王4の付録だったなあ。
召雷弾とか実際にあったら強すぎる気がします(

URLはガラガラが左上にちょこんと出てきたのですが仕様ですか(
[PR]
by skool-kill | 2006-01-28 23:10 | 日常

エース降臨

もうすぐ3年生の卒業式なので学校とか部活が火曜まで休みです。
ちょうどうちの部活が使う体育館でするので無条件で部活は休みというのが非常に嬉しい。
こんなんだったら誰でもいいから毎日卒業してくれよおおおおおお(自己厨乙


ちょっと右のほうをいじりました。
カイトさんのブログのリンクのポケ書で画像げとー
ガラガラ様がまぶしいぜ(蹴


コイキングはオシリス※が降臨しそうなほど孵化してますが出てきません(何
まあ出たら出たで嬉しいけど。むしろマルチ用に狙ってみるか!?


※…色違いギャラドス
[PR]
by skool-kill | 2006-01-27 23:17 | 日常

うむ

自分の取ったケータイのゲームで、他人にハイスコアを作られる悔しさといったら
ファクトリーで本気ダツラに負けるようなものだ(イミフ


コイキングはめざぱ地面病にかかりました(何


>カイトさん
コメントありがとうございます。
うちの学校は文系コース理系コース国公立コース(他体育科)にわかれてて
文系が理数抜きで理系国公立クラスは理数込みの全教科やります。
大学入試のときの科目も受ける大学や大学での受けるコースによって違うので
入試で理数がないところもありますし入試科目に理数があるところもあります。
とりあえず質問の答えはできますということで。
俺も今狙ってるところの入試科目は国語英語世界史(or日本史)ですし。


ムルアカって俺知らなかったよ(
[PR]
by skool-kill | 2006-01-26 23:36 | 日常

勉強鬱∞

塾に行くことになりました。
ポケモンやる時間が減っていくうううorz
しかしなにより痛いのがトリビアが20分ぐらいしか見れなくなったこと。
録画すればいいじゃんと思うかもしれませんが正直録画してまでわざわざ別の時間を使ってまで見るほどでもないし(
けどやっぱり見たいという葛藤というか優柔不断乙というか(

誰か助けてくれーーー(無理


アダプタが届きました。
これで電池切れを恐れずにゲームができるようになりました。
今のGBAは昨日電池入れ替えたのにもかかわらずランプが赤になってるというやんちゃっぷり。


ボビーが事務所で大暴れしたらしいね。。
ほりえもん逮捕といい最近はショッキングなニュースばかりだなあ。。。
[PR]
by skool-kill | 2006-01-25 22:34 | 日常

ダブル更新

AM1:30。そろそろ勉強開始しなくては(遅
ダラダラと育成したり他人の日記見てたらいつの間にかこんな時間にorz
まあテストが1教科90分とかなので余った時間に睡眠時間を当てれるので時間はあるわけなんですが。

とりあえずアウトロー空気嫁と
ていうか新しく入ってきたメンバーあいのりに来なくても普通に恋見つけられるルックスだろうがっ
秋葉系の奴が「じじじぶんををか、か、かかっかか変わりたくて来ましたっ!」とか言って入ってきたら面白くなりそうなのにな(何


PM8:00。帰宅。
ある程度予想はしてましたがやはりテストはあまりできませんでした(
最近某氏(何故隠す)にボンバーマンオンラインやらないかと誘われたのですがなかなか面白いですねこれ。
お互いのレベルがそこまで離れてないので(俺の方が下手だけど)たまに2勝2敗から引き分けを2つ挟むとか超熱い(
因みに俺は宇宙のステージが好きだな。自分はアイテム取る作業が苦手なので(何
しかし自滅グセがたまに出るのはどうにかならないものか…(つ「スキルアップ」

そしてコイキング孵化開始。
コイキングって育成するときギャラドスに進化するといちいち威嚇発動するのがめんどくさいなあ(何


>ダークスマイルさん
コメントありがとうございます。
ナカーマ♪(・∀・)人(・∀・)
秋葉ちゃんはメンバーから嫌われる安定ですね(ヒドス
そしてエルメスたんを見つけて日本に帰るのであった…(ぇ
[PR]
by skool-kill | 2006-01-24 01:37 | 日常

出鼻をくじかれる

今日は寒かったなあ。
ドアから出た瞬間やる気が2下がりました(何
朝チャリに乗るときにサドルに雪が積もってました。
どうやら昨日雪が降ってたみたいですね。引き篭もってたからわからなかったよ(廃


明日模試テストです。
11時ごろから一夜漬けモードに入ります。あいのり見てからね(そうやってズルズルといくんですね


ポケモンはアチャモとコイキングを育成してます。
電池が今にも切れそうだ(何
[PR]
by skool-kill | 2006-01-23 21:50 | 日常

早すぎた更新

チャットを堕ちた後徹夜でポケモンやってます。
眠気は3時ごろが限界でしたが4時ごろになると消えてきました。限界突破(何
寝てないだけあって
アチャモ26-31-0-26-25-31ようき
 〃  31-29-28-25-11-31ようき

どうせ波乗りやサイコは耐えないだろうから
カビゴンの恩返しとかに1発耐える後者のほうがいいかな。
ていうかドーブルいいねドーブル。陸上グループだとやる気上がりますね(何


お次はコイキング孵化開始。
めざぱ飛行の良個体は1体いるけどもう1体ぐらい欲しい。
23-20-18-31-26-30わんぱくめざぱ岩68
23-26-28-30-30-30わんぱくめざぱ格闘68orz
そしてついに出たのが
28-27-25-30-30-24わんぱくめざぱ飛行61
威力が微妙に低いいいあああorz
防御252カイリキー乱数2発だけどまあそんなに困ることもないだろう。


結局アダプタはアマゾンで買って今日は一日中ゲームしてました(腐腐腐
[PR]
by skool-kill | 2006-01-22 04:53 | 日常