<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

はいはいはいじんはいじん

今日は学校休みでした。
今日の活動の比率を表すと勉強2、飯とか風呂1、ポケモン7でしたね(廃人乙
テストはもう間に合う気がしません(


ポケモン、ワンリキー孵化開始。
ワンリキーは前に孵化させてましたが昨日のエレキッドの個体値利用してめざぱ霊狙おうかなと。
♀比率が低いなかなんとか固定してリセット繰り返すと18-23-17-23-30-31♀いじっぱりキター
めざぱ霊じゃありませんがこコす奇数ボ偶数なので申し分ないです。どうせアンコ遺伝してないから親にするつもりだったし。
で、コイツとアンコ覚えてるワンリキー♂で孵化開始。まだいいのでません(

XDも結構進めました。
ウリムーは全能力20以上or10後半の補正なしの並個体で妥協。
ベトベターも開始20分ぐらいでall20以上っぽいしんちょうのが出たので妥協。
ルナトーンとか粘ろうと思いましたがどうせ使わなさそうなので普通に捕獲。性格やんちゃ(
で、どんどん進める。ガーディ粘ろうと思いましたがどうせ(ryで放置。
次厳選するポケモンはドードリオかジュペッタですかね。バトンドードリオは既にいますが個体値が(ryなので。


昨日の話ですけど、マリカーでWi-Fiやってたら
ポケモン界で結構名の知れてると思うHNの人が出てきた(何
速えええええorz
[PR]
by skool-kill | 2006-02-28 21:44 | 日常

出だし

テスト初日でした。
日本史簡単すぎるww80は堅いですねあれは。
平均も80ぐらいありそうですが(何


孵化、エレブー始めようと思ったけど
これって親変えるたびにエレキッドをエレブーに進化させなきゃいけないのか?
ごつだるいorz

追記
エレキッドいいの来ました。
6-23-30-23-30-31せっかちめざぱ霊70
めざぱとか全く狙ってなかったのに(

Wi-Fiもちょっとやってみる。
なんか俺より遅い人はほとんど切断してくるので勝率は下がる一方です(
[PR]
by skool-kill | 2006-02-28 01:21 | 日常

うはおk^^^^^^

テスト1日前です。
勉強開始したの23:30頃とかどんだけやる気ないんだ^^


ポケモンはずっとワンリキー孵化してました。
ていうかやっぱ出かけたりしないとネタなくて行数少ないなあ。
[PR]
by skool-kill | 2006-02-26 23:59 | 日常

ポケモンは見事な毒ゲーですね

うおお我ながら勉強しなさすぎるwwwwwwwwww
なんかいつにもましてやる気が出ません。
もう進級できたらなんでもいいです(


ポケモンはちょっと身代わりが欲しくなったので回収エメラルドを進める。
…のために余ってる技教えを使いきるために爆裂パンチとか覚えさせるポケモン育成してました。
そいで回収用スタート。今トクサネジムです。
このジムのトレーナーたちはあんなに足場をくるくる回されて大丈夫なのだろうか(何
[PR]
by skool-kill | 2006-02-25 23:41 | 日常

ミラーコート一撃

夜、寝る前に歯を磨いてるとき、鏡で眼鏡かけてる自分の顔を見たら

めっさオタクっぽかったorz

外で眼鏡は絶対かけないでおこうと思いました。


ポケモンは孵化してました。
[PR]
by skool-kill | 2006-02-24 23:59 | 日常

もうこれで

特に書くことがない…
ハッシュドポテトはおいしい(何


XD、ウリムーを厳選します。
たぶん補正なしとかでも妥協すると思います(何
[PR]
by skool-kill | 2006-02-23 23:59 | 日常

あー、塾だりいいい
もう大学なんてどこでもいいよ(末期
こんなグーテレな自分が本格的な受験勉強に耐えられるか心配だ


マルチ用を孵化孵化孵化。
ドーブル活用できるように陸上グループ中心にやってるのですぐ終わります(
あとワンリキーも孵化してそっから人型グループのをどんどん孵化させていきたい。
とりあえず孵化させるポケモンの予定が立ってるということはいい傾向であります。
勉強もこのくらい計画性があればなあ…(乙
[PR]
by skool-kill | 2006-02-22 23:48 | 日常

妥協

女子フィギアスケートやるの深夜じゃないかよorz
お茶の間の時間帯なら見ようかと思ってたけど。


ずっと前に中途に進めていたXDをやりはじめる。
ヨマワルの直前で止めてたようです(何
しばらく粘っているとHP42特防47で防御42ぐらいのが出たので妥協。
後に性格を調べたらおだやかでした(
[PR]
by skool-kill | 2006-02-21 23:02 | 日常

自業自得

春の訪れと共にテストの足音が近づいて参りました。
それに伴ってうおお!!ノートやべえええええええええ!!と思う今日この頃でございます。


乙乙乙(


ポケモン、昨日の作り直しのポケ誕生。
31-31-31-13-24-31わんぱく
ちょwwキタコレww
で、今日は育成して終了。


>スパリターナさん
コメントありがとうございます。
雪玉で変化球ってできるんでしょうか?試してみたいな。

ミュウツーの技構成
シャドーボール/ねんりき/テレポート/かなしばり
結構厳しいですね(ぉぃ
[PR]
by skool-kill | 2006-02-20 23:59 | 日常

ミュウツーをなぎ倒すプリン様

昼から友達とスマブラDXをやってました(
久しぶりなのでかなり腕が鈍ってた…
チーム戦やスペシャル乱闘もやってかなり面白かったです。
やはりプリンが最強な気がするのですがどうなんでしょう(

スマブラに次回作が出るならガラガラを是非エントリーできるようにしてほしい件(はいはい
アイテムのモンスターボールから出現でもいいけど(何


孵化、物理受けみたいなの孵化。
31-31-31-31-11-14♀わんぱく
HP攻撃防御Vキターー!!!1そして何故か特攻もVに(何
しかし育成しようとして気付いたのですが

鈍いを遺伝させ忘れてましたorz

仕方なくドーブルにちゃんと鈍いをスケッチさせて上の個体を親にしてまた孵化開始。
もうね、アホかt(ry


>スパリターナさん
コメントありがとうございます。
雪合戦でもプロとかのレベルになったら時速100km/hぐらいは出るような。
それでも君は避け続けれるかな?(誰

オフ頑張りますよ~
ん、スパリターナさんもどこかのオフ出るのか!?
[PR]
by skool-kill | 2006-02-19 23:14 | 日常