<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

前夜

オフのために早く起きたほうがいいかなあとか思ってましたが起きたら11時でした(
今日は新しい教科書を購入しに学校の近所の書店に寄らなくてはいけなかったのですが
いちいち制服着替えて電車乗るのめんどいなあと思ったので親がパートから帰ってきたら車に乗せてもらう作戦にする。
あんまり遅くなってもオフに出るのが遅くなるので3時まで待つことに。
しかし3時になっても親が帰ってこない…ここで見切りつけて行けばよかったのですがダラダラとマリカーしてたせいで…ね(何
3時半になってそろそろ行くかーと思って制服着替えてチャリ走ってたら購入時に必要な紙が必要なことを思い出す。
家に戻って紙を取りにいったらそこに書いていたのは

午前9時~午後4時まで

うおー、これは家から学校まで1時間はかかるので確実に間に合わん(
ここで最良の選択は電話かなっと思って電話してみたら遅れてもOKらしい。助かったーー
電車内でスティッチの人形をかかえたやたらと足の太い女性を見ました(何 ああいうのを腐女子というのだろうか(
スティッチの耳を持って手を大きくぶらぶら振ってたのでスティッチがやたらかわいそうに見えた(


8時30分ぐらいまで野球見たりして委員長邸に出発。
最寄り駅でコンビニで時間潰したりして10時10分ぐらいに向かう。
邸には何人か明日のオフの人がいました。とりあえず調整バトルなどを。
草薙さんも結構ぶっちゃげてたのでもうぶっちゃげてオフのメンバーをXD対戦でそのまま出してみました(ぉぉ
えーと、その後は…あまり記憶がないですが草薙さんのディスガイア2を見ながらボーっとしたりしてたかと思います(何
そして半端に沈没したのかな…
[PR]
by skool-kill | 2006-03-31 23:59 | 日常

クオリティの全くない日

今週は最後の更新となります。


>マリカー
廃プレイ。今130勝ぐらい。


>ポケモン
こちらはマリカーに反比例して(ry
[PR]
by skool-kill | 2006-03-30 23:41 | 日常

激闘に向けて

今日は数日ぶりに部活でした。
朝起きるのTUREEEEEEEEEEEEEEEEE


ポケモンは技とか持ち物とか調整。
ポイントアップが足りなくなった(
持ち物が少なくなったのでBPで大量に購入したらBPが一気にやばくなったので
賭けに行ってみたらドームの賭け中だったらしい。おじさんすまんのぅ
というわけでサクっとクリア…というわけにはいかず(何 分身瞑想サーナイトに泥を挑まれてしまったorz
ハピナスでちょくちょく削っていくかと思ったら眠る持ちだしorz
結局激闘の末わるあがきハピナスが大活躍して?脱出。メタグロスをつれてけばよかった。。


マリカーに今更ハマってしまった(何
とりあえずわかったことは
・昼間より深夜の方が強い人が多い(主観)
・昼間より深夜の方が切断する人が多い
・深夜より昼間の方がヨッシーカロンが多い
[PR]
by skool-kill | 2006-03-29 23:59 | 日常

だらりーん

マリカーのデータ飛びにつき俺のフレンドコード変わったみたいです。
485399-085945
登録してた方は申し訳ないですが変更お願いします。


マリカーをずっとやってました(腐
そしてスペシャル番組が多いのはいいことだ。


>lostjewelさん
コメントありがとうございます。
部活は大変ですよねえ…大変というかダルイというか(
うちの顧問は怖くはなかったけどあれはあれで困る(何
[PR]
by skool-kill | 2006-03-28 23:59 | 日常

もうねもうねもうねもうね(ry

ちょっと諸事情によりマリカーのデータ飛びました…orz
したがって登録したフレンドコードも全部飛んだので俺と交換した方は申し訳ないですがもっかいコード書いて欲しいですorz
因みに今復旧できたのはカイトさん蒼鳥さん涼さんの3人。
グランプリめんどいいい…


部活がないと生活リズムが狂いまくりんぐ(乙
[PR]
by skool-kill | 2006-03-27 23:44 | 日常

カウントダウン

オフまであと1週間きりましたね。
遠征のこと考えるとマジ楽しみだ。


リレー小説というのをはじめたようです。
茶が昼夜共に参加者二桁とかこれは新たなる時代が来てますね(


ポケモンはもうね(ry
[PR]
by skool-kill | 2006-03-26 23:59 | 日常

疲労ゲージMAX

どうやら疲労がピークに達したようです(何
今日の部活は超体が重かった。
昨日部活終わってから直で野球&サッカーしたのでたぶんそれがかなり効いてますね…
帰ってから限界が来て沈没。起きたら塾に出発しなければいけない平均時刻+10分になってたのでかなり焦った(
で、塾終わって帰りにバスに乗ったらとなりに座ってきたおじさんのチャーシューのような臭いで致命的なダメージを受ける(何
次からは席が空いてても立つことにしよう…


厳選いいのこねー
[PR]
by skool-kill | 2006-03-25 23:59 | 日常

( ゜д゜) …  (つд⊂)ゴシゴシ  (;゜д゜) …

部活の春休みの予定表をもらってきました。
顧問変更につき休みがかなり多くなってます。
しかし日程を見ていくとそこには驚愕の事実が(


3/26(日)  休み

3/27(月)  休み

3/28(火)  休み

3/29(水)  練習

3/30(木)  休み

3/31(金)  休み

4/1 (土)  練習

4/2 (日)  休み


うはwwwwオフ当日ピンポイントに部活あるwwww
この日ばかりはなんとかして(部活を)抜けさせてもらいます。


厳選いいのこない
[PR]
by skool-kill | 2006-03-24 23:59 | 日常

厨房VS消防

数年ぶりにアニメでポケモンを見ました。
リラはフーディンやメタグロスといった厨パだけあって強いですね。
まあサトシもメタグロス相手でピカチュウに電光石火を命令したり戦法がワンパターンだったのはどうかと思いましたが(
というかナツメ戦ぐらいから思ってたのだけれどサイコキネシスはアニメじゃ最強技のような気がする。
ヘイガニはともかくケンタロスですら宙に浮かせて投げ飛ばすとか物理系はまず勝ち目がなさそうだ(


ポケモン、昼から厳選してましたがいいのこない。
ほとんど完璧な個体値なんだけど、1つだけ0に近い個体値があってリセットというパターンが多い気がする。


>ダークスマイルさん
コメントありがとうございます。
うーん、俺は5月で引退なんでできれば指導者はいたほうがいいですね。
これが1年前ぐらいなら大喜びだったのですが(
[PR]
by skool-kill | 2006-03-23 23:57 | 日常

対空砲

うちの部活は4月から顧問が不在になるとか。
そろそろこの部活も末期でしょうか(


ポケモンは鳥を撃ち落とすポケモンの厳選を開始(何
まあめざぱは狙わないのですぐ終わってくれるものと信じてます。


>カイトさん
コメントありがとうございます。
パーティはなんとか間に合うかな…?
委員長オフも是非いきましょう!カビゴン制限ですが(
[PR]
by skool-kill | 2006-03-22 22:10 | 日常