<   2006年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

プレッシャー

今日は俺の試合の日でした。
前日は緊張して眠れなかったorz
で、結果は普段ミスらないところまでミスするのがかなり多くて散々なものでしたorz
日付が変わる頃におみくじ引いて喜ぶくらいならさっさと寝たほうがよかったですね(
[PR]
by skool-kill | 2006-04-30 23:59 | 日常

てだすけ

部活の試合1日目。
俺は2日目なので今日は応援に徹する。
感想を言うと眠かったです(


日付が変わる頃におみくじを引いて明日の試合のできを占う。
中吉…!これは…なかなかいいぞ!(寝ろ


>あぴたんさん
趣味モノは次第に自分の中での価値が薄れていきますからね…
というか俺のあの説明でわかってくれたことにちょっと感動(

>蒼鳥さん
㌧クス
[PR]
by skool-kill | 2006-04-29 23:59 | 日常

お題バトン

というのを回されました。
お題は「ガラガラ」らしいです。ふむ(


Q1.最初に出会った『ガラガラ』
小1のときにガチャガチャのちっちゃい正方形のポケモンカードというかチップみたいなのが初めてですかね。


Q2.特別な思い入れのある『ガラガラ』
地震/岩雪崩/めざぱ虫/剣の舞ガラですかね。つのオフの遠征もこのガラだったし。


Q3.『ガラガラ』の秘密の使い方
腹太鼓と滅びの歌を使いこなせれば勝ちかなと思っている


Q4.今晩のおかずは『ガラガラ』よ、と母親が言った。
そんな可哀想なorz


Q5.『ガラガラ』は何味ですか?
だから食べ物じゃねえーって


恐らくほねっこのような味がするんでしょうね


Q6.『ガラガラ』は暖めますか?
大文字を使うかどうかってことですかね。
エアームドは倒すのに時間かかりますしいいと思いますよ。
そういう質問なんですよね。そうですよね。そうですよね!!1
よし次行こう(


Q7.バトンを回したい人とお題
七星さん「めざぱ」
スパリターナさん「鉄道」


…べ、別に、嫌ならやらなくてもいいんだガラね!
と、最後のセリフは自分でアレンジするんでしょうか(


続きを読む記法がエキサイトでも欲しい…


>涼さん
まあ次回のオフで明らかになるってことで。
最速めざぱ飛行狙ってるのでみんなヘラクロス使わないで下さい(

>カイトさん
てっきりめざぱ霊と思ってたらそんな廃人技をしこんでたとは…
つまりこの前のオフでは鬼火サマヨールが安定だったということか(
[PR]
by skool-kill | 2006-04-28 23:59 | 日常

ktkrktkrktkrktkr!!!!11

24-30-30-10-30-31♂

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww出てくるの速いwwwwwwwwwwwwwww
性格がハズレなので親行きですが。
[PR]
by skool-kill | 2006-04-27 23:53 | 日常

遠藤視点

ここの日記初期の頃に比べると随分クオリティが堕ちたなあと思った(
いや、初期の頃からあったものかも怪しいですが。


新学年になったので新しい授業の先生や授業を説明しますか。


・現代文
2年のときと同じ。先生は屁理屈が多い。

・古典
良くも悪くも無く。ただ途轍もなく眠くなるのは仕様。

・国語演習
この人ポケモンやったら絶対強いなーと思う(何

・英語Reading
2年のときと同じ。まあまあわかりやすいしいい感じ。空気も読めてるし(何

・英語Whiting
先生がどうしようもなく痛いです。乙としかいいようが(

・英語演習
先生がかなり受験モードになってます。まあ3年だしこういう先生はいいかも。

・世界史
ノートとるのめんどい。なんでコイツ去年クビにならなかったんだろう(

・世界史演習
世界史と同じ先生。orz

・体育
何この無法地帯(


理数はありません。どう見ても文系クラスです。


というかうちのクラス見た感じヲタ多すぎwwww
まあ自分も人のこと言えませんが(
[PR]
by skool-kill | 2006-04-26 22:59 | 日常

ネムー

昨日寝る前にちょこっとだけマリカーしようと思ったら
結局1時ごろまでやってしまった('A`)
今日は一日中眠かったなあ…


>あっぴーさん(
コメントありがとうございます。
まあ徐々に廃人になりつつありますのでw
でも昨日のギャラドスでも結局は2Uですからね…真の廃人には「糞。HPが31ならよかった」とか言われそうです(


というかそろそろコメントありがとうございますは省こうかなと検討中。
無駄に堅苦しい(
[PR]
by skool-kill | 2006-04-25 23:10 | 日常

長いトンネルを抜けて

コイキング、遂にめざぱ飛行キター!!11
27-27-27-14-30-30わんぱくめざぱ飛行70
ようやく次の孵化にいけるよ。
[PR]
by skool-kill | 2006-04-24 21:49 | 日常

副産物の限界?

コイキング孵化してるとまた5UV来ました。
31-31-23-31-30-30わんぱくめざぱ虫70
うーん、特攻が偶数だったらなあ…
そして数時間後個体値ループして上のと同じ個体が産まれたんですが(
これはいい交換要因ですね(
[PR]
by skool-kill | 2006-04-23 23:59 | 日常

梅松竹

また埋めますね(何
これも強制バトンなので見た人は絶対やらなければいけないらしいです(
まあネタないときにでもどうぞ

バトン
[PR]
by skool-kill | 2006-04-22 23:59 | 日常

収穫

初めて5UV来た。

コイキング、31-31-16-30-30-30わんぱく

まあ、めざぱ格闘乙orz
それともう1匹

31-22-28-11-30-30わんぱくめざぱ岩67

めざぱ岩はポーションでお腹いっぱいなんですが(
[PR]
by skool-kill | 2006-04-21 23:59 | 日常