<   2006年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

またか

865は死ね。氏ねじゃなくて死ね
[PR]
by skool-kill | 2006-06-30 18:51 | 日常

ウマー

28-27-16-31-30-30性格特性一致
よし育成にとりかかろう


家帰ってからやってることが
ポケモン6割/マリオブラザーズ3割/勉強1割なんだが大丈夫かな
[PR]
by skool-kill | 2006-06-29 16:44 | 日常

drdr

とある事情により学校が休みだったので1時ぐらいまで寝てました。
テスト1週間前入ってますが特にやる気も出ずにダラダラ孵化してました(
あと1匹孵化が必要なんだよな。とりあえず両親3UVまできた。


>むらさきくん
貴様のメインカートリッジと交換だああああああああああ
それか臆病5UVめざ氷or草威力65以上ピチューで(
[PR]
by skool-kill | 2006-06-28 23:59 | 日常

また予定を変更する

ちょっとパーティの面子が変わったので孵化をしないといけなくなった。
というわけでコイキングは後回しになりました(何
コイツはメタモン使わないといけないのですが理想性格のメタモン持ってないので無理矢理固定でいくことに。
日付が変わるころにようやく固定完了。2V×3V


>KEELさん
よーしぼくがんがっちゃうぞー…orz
コイキングは機会があればあげますお(・∀・)
[PR]
by skool-kill | 2006-06-27 23:59 | 日常

はいじんレベルが ぐーんとあがった!

明日学校がとある事情により休みなのでブラジル戦とあと初めて深夜アニメを見ることにしました(
「涼宮ハルヒの憂鬱」と「ひぐらしのなく頃に」の2本立て。
ハルヒはなんか哲学っぽいアニメなんだなあと思いました(
ひぐらしは主人公の最初のほうの発狂振りにワロタww
あと風呂のシーンがエロすぎる( 流石は深夜ダナ
さてポケのNNネタがまた増えた(


サッカーはやっぱブラジル強すぎ。テクりすぎ。ガーナも結構攻めてたように見えたんだけどな。


孵化いいのがきました。
18-31-30-17-25-31性格一致
素早さがばっちりパーフェクトでHPもそんなに酷くなかったので採用。孵化はあと1匹か。
[PR]
by skool-kill | 2006-06-27 23:59 | 日常

Baton Pass

いやさー、エキサイトではひまわり証券さんからDSライト絶対もらえないんだってねー


エ 糞 イ ト 死 ね い !

ふつーなバトン
[PR]
by skool-kill | 2006-06-26 23:59 | 日常

買い物シマタ

今日買い物に行ったのですがこれで残金が4000円となりました。
どういうことかというと、DSライトとポケモンダイパが買えなくなりました(
ちょっと節約していかないとマジでやばいですねこれ。


なんかよくわからんけどこれいうとDSライトもらえるらしいので

“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!”


今日のコイキング(随時追加)
31-31-23-31-30-30わんぱくめざぱ虫
まためざぱ虫かあああああと思ったけどこれ親には結構よくね?
特攻31でめざぱ岩狙えるしAdsでめざぱ飛行も狙えるし。
次はcdSの親がほしいな(
[PR]
by skool-kill | 2006-06-25 15:58 | 日常

もうーーねーー

塾の日程がさらに増えることになった。
夏休みはマジで受験体制だな。
推薦でいけたら楽なんだろうけど凡人の俺は一般入試で行くしかないからな…仕方ない


厳選はまあ妥協範囲のがきたので終了。
コイキング孵化に戻る。
で31-22-29-30-30-28わんぱくめざぱ飛行62というのがきたんですけど欲しい人いたらあげますお
[PR]
by skool-kill | 2006-06-24 23:59 | 日常

ブラジル戦見ようと3時まで起きてましたが
結局


少し仮眠をとろう


4時にアラームセット(音量最大)


レム睡眠


親に起こされる


時計を見る


6時15分orz


俺テラアホスorz


厳選いいのこない
[PR]
by skool-kill | 2006-06-23 23:59 | 日常

予定を変更する

コイキング孵化は一度中断(はや
BPOで使う伝説の厳選作業に取り掛かります。コイキングはそのあとで。


さてブラジル戦を見ようと思うのだが寝ようか起きてようか迷うな
[PR]
by skool-kill | 2006-06-22 23:59 | 日常