<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

地砕き

コランダムカップ関西地区、よしけいさんが代表になったそうで。
関西オフのメンバーから代表者が出るってのはやっぱ嬉しいですね。おめでとうございます。


ポケモン、地割れカビを孵化開始しました。
これからは地割れガンガンぶっ放すかもしれないのでよろしく(何
[PR]
by skool-kill | 2006-07-31 23:59 | 日常

さ あ 盛 り 下 が っ て 参 り ま し た

コランダムでした。
残念ながら予選で敗退しました。
でも楽しかったです。










うるせーバーカバーカ












そんなわけもなく模試でしたorz
出来はというとなんか確実にコレダッという回答が少なくて全体的にバクチ感が強い回答になりました(
もうマーク式なんて運g運g(何
[PR]
by skool-kill | 2006-07-30 23:59 | 日常

てだすけ

明日はコランダム関西地区の日ですね。
ネトバでダブルの練習台になったりしてました。
ああ出たかったなあ…もーねーくうきのよめないもしがねー(ry


そういえば模試の勉強してないな(何
まあ勉強しないほうが自分の実力が計りやすいんですよね(
[PR]
by skool-kill | 2006-07-29 23:59 | 日常

昼下がりのポケセン

今日はぼけもん君に渡しモノがあったのでポケセンに。
ちょっと早く着きすぎてしまったのでポケセンで攻略本読んだり椅子で孵化したりしてるとぼけもん君到着。
で早速交換。良個体値のブルーを手に入れました。ヤホーイ
交換した後は対戦することに。まずはコランダムのパで試運転みたいなのを。
なかなかいい勝負しててハイドロが外れて負けました。
その後は城ルールでシングルバトル。ボコボコにされました(
たぶん10回ぐらいで3回ぐらいしか勝てなかったのかな…ジュカインとフライゴンがきつかった。


対戦してるうちに2時になったのでぼけもん君は部活があるとのことなので帰宅。
誰か来る気配もないので俺もそのまま帰ることに。
いまだに環状線の仕組みがよく理解できず反対方向の電車に乗ってしまった(乙
まあ戻るときに乗った電車に座れたからいいか…
[PR]
by skool-kill | 2006-07-28 23:59 | 日常

いとふゆ

ようやく学校の授業が終了しました。
終業式は14日ぐらいだったけど翌日普通に授業あったのはこれいかに。


ポケモンは育成とか回収用とか進めてました。
次の日の明朝6時ぐらいにようやくダブルパーティ完成。コランダム出ないけどNaaaaaaaa
[PR]
by skool-kill | 2006-07-27 23:59 | 日常

ハルヒデー

ハルヒ憂鬱を読み終わった。
これなんてギャグ小説?と思った俺は一般人ですねそうですね
で溜息も7割ぐらい読んでみくるビームktkr
いちげき ひっさつ! な破壊力ですねこれは。


浅い未来の予定
金曜…ポケセン
木曜…ポケセンでコランダムの練習台となるために育成

つまり今日中に孵化終わらさなければいけないのだが相変わらずでねえー
寝る寸前のところでいいのが来たので速攻で沈没
[PR]
by skool-kill | 2006-07-26 23:59 | 日常

想定の範囲外

そろそろぼけもん君から頼まれた例のブツを孵化するかーと孵化を開始。
2V性格特性一致でいいとかいってたけど一応防御面も20台にしておくかと粘ってたら終わりませんでした(乙
[PR]
by skool-kill | 2006-07-25 23:59 | 日常

グアアッ

ポケセンとかに行った次の日は体力的にキツイものがありますね(何


コランダム、もしかしたらいけるかなーと思ってましたが結局無理でしたorz
いつ考えても空気読んでないな30日の模試は
[PR]
by skool-kill | 2006-07-24 23:59 | 日常

夏道 らしい

ポケセンにいきました

続きを読む
[PR]
by skool-kill | 2006-07-23 20:22 | 日常

バトンまわしたい

特に何の変哲もない一日でした。糸冬

【めざめる】ハルヒ厨村崎芋【パワー】バトン
[PR]
by skool-kill | 2006-07-22 23:59 | 日常