散々

遂にコメント欄が0の日が来てしまいました_| ̄|○…ガッデム…
やはり今の日本は不況なんですね(お前の日記がつまんないだけだ


今日は学校が休みな仕様なので
部活の連中でどっかの練習場に行こうとの話になってました。
当初の予定は京都の栗東というところにある練習場だったけど
指導者が居ないと駄目らしい。顧問はゴルフですよ…orz
栗東は1回2月ぐらいに居たことがあってめちゃくちゃ設備が素晴らしかったのでもう1回是非行きたいと思ってたけど
仕方ないので難波にある練習場に。ちゃんとピットとかあるか疑心暗鬼。
そして到着。値段は1回目が2700円で2回目からは1000円という無理矢理リピーターを作らせようという作戦なようです。(何
設備を見渡してみると、吊り輪は頭から落ちても大丈夫そうな超ふんわり着地マットだったけど
鉄棒のところがなななななんと頭から落下したら即死しそうな硬ーいマットじゃないですか!!!111
自分は鉄棒の宙返り降りをマスターしようとやってきたのにこれじゃ何しにきたんだ…
しかも宙返り降りは仕方ないかと思って車輪回ってみたらなんかミシミシと奇音がして危険な気がして鉄棒自体できませんでしたorzorzorz
しょうがないので吊り輪で2回宙返りの練習とか新跳馬跳んだりでした。
鉄棒できない夢もロマンもない練習場なんて南海大地震のえじきになれば(お前がなれ


で、帰りにアイスを買い食いしたらなかなかハイレベルな腹痛と吐き気に襲われましたorz
たまらず駅のトイレに。トイレットペーパーは100円ティッシュを買わないといけないおいうち仕様。ふざけるな…
最近はアイスを食べると30%の確率で腹痛の追加効果に襲われます…


XDリーフはあいからわず。
[PR]
# by skool-kill | 2005-09-28 22:39 | 日常

謎の項目

右下らへんにあるライフログにあるのはエンドーが超オススメするCD達。
コメントつけられないのが残念でならない。人目見ただけじゃ何かわからない。糞仕様めが
その中でもウズラは超イチオシ。誰にでも好まれそうなクセの弱い且ついい曲です。
カラオケでも非常に歌いやすいです。エンドーのカラオケの1曲目は大体これです。
そしてなにより800円(送料別)というお手軽な安さ。これは買うしかねえぜっ!!(回し者乙

君と僕の第3次世界大戦(以下略)の説明もしておきますと(いらん
かなりハイテンションな曲でそして歌詞がかなり江口いですw
聴いてたらテンション上がっていくと思うので上げたい人にはオススメじゃないでしょうか(ピンポイント
曲調もノリノリな感じでかなりイケてるので15歳以上の方は気に入ると思います(ピンポイント2
因みにエンドーの一番好きな曲Skool-Killも収録されてる罠。

アジカンとバンプは説明不要だよね。

買うはどうかとしても是非ツタヤなどで借りるのを勧めます。
聴いて全然よくねえじゃんと思ったら盛大にエンドーを罵ってください(何


そういえば2日前の日記に
オコリザルの素早さについて書いたけど
あれ8でも9でもどっちでもいいみたいだね。
最速メタグロスは134なんで135でも十分だったみたいだ。いやあよかったよかった。


>XD
こねー


>サンダー
こねー


>ダークスマイルさん
コメントありがとうございます。
新体操ではないです。普通な器械体操。
やはり世間からしたら知名度は低いようですねorzいいさいつか俺が(ry
[PR]
# by skool-kill | 2005-09-27 21:25 | 日常

おきみやげ

朝はいつも自宅⇒自転車⇒電車⇒徒歩⇒学校到着という流れなんだけど
自転車降りて電車に乗ろうと改札に向かうとき、定期券を忘れるということがよくある。
定期券は生徒手帳に入れてるので、手帳を忘れたときはしぶしぶ切符を買って済ませるんだけど
今日はその財布も忘れて超困った。(救いようが無いな
いつも電車の時間は遅刻ギリギリのに合わせてるので、家に取りに帰ってると200%間に合いません。
というわけで知ってる人が通ったら金貸してもらおうとしばらく待ち伏せ(ェェ)してましたが誰も来ませんでしたorz
元々ギリギリな時間帯なのが悪かったのかな。しぶしぶ取りに帰るorzorz無駄な時間だ…
何か自分に腹が立つので1時間目終了に合わせてゆっくり登校してやりました。ハッハッハ(寂


今日は歯医者でした。
せっかく部活休んだのに歯磨きチェックみたいなのだけでした。。
まあ早く帰れてゲームできたのでいいですけど


>XD
ヤミラミこねええええええええええ

>リーフ
サンダーこねええええええええええ


>ダークスマイルさん
コメントありがとうございます。
はい、体操部なる知らないなあと返されそうな部活です。(何
去年のオリンピックで金メダル取ったのでちょっとは知名度が上がったかな…?

>カイトさん
コメントありがとうございます。
漢字は機械or器械どちらでもいいみたいですね。
自分の現在の優先度はXD(厳選)>リーフ(サンダー厳選)>>エメラルド(たまに木の実)>>>【越えられない壁】>>(ry
ですね。(謎

>ドリームさん
コメントありがとうございます。
血みどろの体育祭になりましたね。(何
泥を相手の目にやってその隙に(ry
[PR]
# by skool-kill | 2005-09-26 21:16 | 日常

猿ギャンブラー

エンドーが今まで部活を続けれてるのは
・日曜は基本的に休み
・朝練がない
・ランニングは重視されてない
という部活に関する3つの許容範囲を全てクリアしてるからなんですね。

それなのに今日部活あったとかなんですかorz日曜な気がしなかった。。


そういえば散髪行って来ました。
2ヶ月ぶりだな。自分は髪伸びるの早いのでけっこう粘ったほうです。
髪伸びるの早いと江口だという噂は置いといて…(何
いつもいく散髪屋はタッチが全巻そろってるので気に入ってます。うん、客のハートをバッチリつかんでますね!(謎


XD、オコリザル超妥協。
攻撃25くらいで素早さが8か9であとはまあそれなりに(ごまかすな
素早さが9なら努力値全振りで136、8なら135とかなり賭けに出ています。(何 なんで妥協したんだろうorz
性格はやんちゃ。まあ人生どこかで妥協は必要ということで。(へたれ
で、妥協してから10分ぐらいでヤミラミ厳選。(早
トドゼルガの水の波動でほどよく削れるのでけっこう楽ですね。
ハイパーボールで捕まえると出すときにXD産と丸わかりなのでモンスターボールで粘ってたりします。(駄
ヤミラミの配分どうするかなあ…厳選始まってるのにまだ理想性格が定まってない仕様。


リーフはサンダーをちょっと厳選。
2回個体値と性格とめざぱの威力キターってのがあったけど両方ともタイプが岩とか萎える


>ダークスマイルさん
コメントありがとうございます。
広島巨人云々は順位のことのつもりです…わかりにくくてスイマセンorz
広島×巨人は乱打戦ばかりのような気がします。
冷凍ビーム、確かに誤解を生みそうな文ですね。わかりにくくてスイマセンorz(2回目
[PR]
# by skool-kill | 2005-09-25 22:02 | 日常

今日の配分XD252  GBA128 昼寝128 その他2

非常に腐った題名ですね。(じゃ外出ろよ


広島が阪神に全く勝てない。
広島はプロフェッショナルとして恥ずかしくないのでしょうか。
選手の力はあるはずなのに勝てないのはコーチ監督の問題でしょう。
1点を取りにいく野球をすれば少なくとも巨人よりかは上にいるはずです。
なぜ勝てないか考えたことはあるのでしょうか。結局ほめられる点は若手の積極起用ぐらいしかないと思います。
あと投手陣のあのグダグダぶりはどうにかならないのでしょうか。四死球多すぎ。もはやプロじゃない。
見ているほうも幻滅しますよ。この前21-0で負けた試合がありましたがもうね。
プロなんだから最低限のコントロールぐらいつけてほしいですね。

と、素人の戯言でした。こんなこというのは広島が好きだからですよ。


昨日の反動だからか体がだるい&腹痛に襲われてました。
木の実植えて朝からXD。(廃
手助けヨマワルを妥協スナッチ。HPと特防が20半ばと防御が10後半ぐらい。
性格は慎重。脳内の技構成から早々と冷凍ビームが立ち去りました。(何
そういや手助けサマヨールって封印使えないからどんな技入れたらいいんだろう…
スナッチ後はどんどん進む。どうでもいいダークポケは気分によって倒すか捕まえる。
ザングースがなかなかボールに入ってくれないのでイライラして倒してしまいました。(蹴
一気にゴリガンまで進む。手助けオコリザルを厳選開始。
正直強いかは疑問ですが(何 カビゴン防御に振られるとけたぐりで乱数1発だからな…
さらにヨマワルと違って性格の許容範囲がかなり狭いし、けたぐりがカビゴン乱数なので攻個体値もかなり重要。
1回目にほとんどの個体値が25以上っぽくて性格が攻撃UP確定なヤツが来てうぉぉーキターと思ったら
素早さが66。勇敢確定orz素早さに252振っても最速メタグロス抜かせませんorz
それからは来る気配がしませんでした。(何


リーフも性懲りも無くもう一度サンダー厳選のために最初から進める。(またか
今回はレベル上げて戻すときに冷凍ビームを覚えさせたのでこれでピジョンもフシギバナもなんともないぜ!の、はず。(何
今日中に厳選できる環境にしたいな。
無駄にこんな目標立てると達成するまで意地になって起きて明日の部活がぐぁぁというのが目に見えてますが。(何


>ドリームさん
コメントありがとうございます。
跳び蹴りは炸裂しましたか(黙
球技大会は全員出れるわけじゃないから出なかった人は思い出にならないのがなんとも。

>ダークスマイルさん
コメントありがとうございます。
うちのフランクフルトは買った人の話によると糞まずかったらしいです。(何
1日限りの店なんでとにかく売れればいいんですよ。(酷
[PR]
# by skool-kill | 2005-09-24 21:56 | 日常

肉曜日

今日は朝から夜まで学校の連中と一緒でした。
フランクフルト450本を完売するという鬼門でしたが無事完売したようです。
フランクフルトといっても簡単じゃないなあ。焼き加減とか超むずいんですが。
焼くのに失敗したヤツは失敗した人が買わされるようです。自分は4本買わされました。(下手すぎ
ちなみに昼飯はこの駄作フルトで済ませました。(何
売り上げ総額が45000円ぐらいと神ったのでみんなでガストに(半分ぐらいは帰りましたが)
とりあえず部活で遅くなる人が居るのでそれまで注文はお預けらしい。雑談やケータイやドリンクバーで時間稼ぎ。
自分の座った席が通路側だったのでドリンクパシられましたorzうかつだった…
1時間ぐらい待ってるうちにメロンソーダばっか飲んでたので腹が膨れてきました。(何
部活の人が到着して注文。食欲無かったですが若鶏とエビフライセットなるものを注文してしまいました。
なかなか来ないのでセットにふくまれていたスープをおかわりしまくってるうちにまた腹が膨れてきました。(またか
数十分ぐらいして若鶏到着。こぉばしぃですねぇ。おいしかったです。コーンは残しましたが
食べた後は友人5人でしりとりを20ループぐらいしたあと寝ました。(迷惑


明日は代休で部活も無い完全休日。平日の代休を土曜に持ってくるのは割に合ってない気がします。(何
おそらくXDデーとなりそうです。(廃


>ドリームさん
コメントありがとうございます。ちゃんと覚えてますよ!
うちは体育祭はないですね。球技大会ってヤツがそれにあたるのかな?
攻略の部屋住人の名誉をかけて明日は頑張ってください。(何

>ダークスマイルさん
コメントありがとうございます。
もうひとつの最終回はまたもやあのラジコン野郎が笑わしてくれるとみた!
年齢…素直に教えるのはなんかいただけないなあと俺の悪魔の心の部分がささやいて(ry
17歳です。(素直

>カイトさん
コメントありがとうございます。
レギュラーのドラマが終わるのは来週からはどうしようかな…て感じになりますよね。
音楽鑑賞とかは正直寝るためだけにあるとしか思えません(腐
[PR]
# by skool-kill | 2005-09-23 23:14 | 日常

エンドーは やく1500のダメージをうけた! 

電車男最終回見ました。
毒男バンザ~イ!(毒男乙
もうひとつの最終回というのが気になる。


明日はうちの学校の学園祭な模様。
自分のクラスはフランクフルトだそうです。普通ですね
1本150円で売り上げの分は打ち上げに使うらしいです。うわ行かないと損だ。
打ち上げって焼肉が定番なんですかね。もう打ち上げの焼肉は4度目で飽きてきたんですが。
第2候補のたこ焼きでよかった。(何


XD2周目のためのメモリーカード購入。昨日とは別の店。
よかったちゃんと売ってあった。まあここになかったら何処にもない的な店だったけど。
まっすぐ帰って即プレイ。イーブイが臆病だったのでサンダースに。
ラスボスのサイドンは1周目のとき厄介だったのでシャワーズでもよかったけどやはり電磁波は捨てられません。
2体目はタマザラシに。性格はおっとり。よしよし。
で、今日はヨマワル厳選のところまでいって終了。


リーフ、サンダー捕獲。
13-22-2-23-15-23@臆病めざぱ氷69
ちゃんと調べてみるとうわ個体値そんなによくないなーと思いました(ぇぇ
ダブル用だと個人的には水or電気がよかったんだけど…もう1回厳選するか。(またか
例によって最速ヘラ抜きのシングル用に回します。交換用も兼ねてまだ育てませんけど。


昨日ようやくちゃんとしたリンクの仕方習得しました。(遅
これで私は無敵ですね。(謎

>Apitanさん
コメントありがとうございます。
バファリンは実際に飲んだ事は無いですが頭痛が治まるらしいです。
成分の半分は優しさでできてるらしいですw

>ダークスマイルさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
わからない話ばっかでスイマセンorz
頭痛は一晩寝たら治りました。(ぇぇ
[PR]
# by skool-kill | 2005-09-22 23:59 | 日常

ポケモンも日常も1つにまとめることにしました。
ポケモンって数行しか書くことなさそうなのでw

そういや今日、日本史の時間にノートを書こうと開いてみると
昨日写したところにふと目がいくとなんと太政大臣のところを大臣大臣と書いてました(なんだと
昨日は頭痛でしたがここまで脳の回路がバグってたとはw
こうして遠藤の学校への持ち物の必須項目にバファリンが追加されましたとさ。(何


XDで捕まえたサンダーは陽気と超乙ってたので
そろそろ2周目を挑戦していきたいと思う今日この頃。
サンダー以外にも歌うガラガラ、朝の日差しハッサムや手助けヨマワルサイドンニョロボンなど欲しいのもありますしね。
というわけで学校帰りにゲームショップ寄りましたがメモリーカード売ってませんでした(駄


ポケモンはリーフ版、サンダーサンダーサンダーでした。(何
1回臆病で結構いいの来たんだけどめざぱがディグダに効果普通。乙。


>七星さん
ありがとうございます。
親からの誕生日プレゼントなるものはさりげなく流された誕生日でした。(何

>カイトさん
ありがとうございます。
リンクは別に問題ないです。してくれたほうが嬉しいですしね。
そちらはエキサイトじゃないんですね。リンクは仕様が分かり次第しときます。(疎
[PR]
# by skool-kill | 2005-09-21 21:32 | 日常

金くれ

今日は頭痛DAYでした(ぇぇぇ
一日中学校でも部活でもずっと頭痛かったです。
授業中は寝たりすれば耐えれるけど部活は地獄でした。自分はよく耐えたなと(自賛乙


そういや学校で友達が言ってたのですが
自分今日誕生日だったようです(覚えとけ
プレゼント的な収穫はメール数通と飴玉2個もらえました。(何
そして夕飯はケンタッキーでした(手抜きー


ポケモンはサンダー粘ってました。
誕生日でしたが理想個体のプレゼントはありませんでした。(何


>カイトさん
ザッツライト代1号です。ありがとうございます。そしておめd(ry
ブログ作成おめでとです。リンクしたいのですがおkでしょうか?
[PR]
# by skool-kill | 2005-09-20 20:51 | 日常

自己紹介               ということにします

ゲストブック
見たい人は検索して探して。
[PR]
# by skool-kill | 2005-09-19 22:23 | 日常