こいつ腐ってる

特に何もせずダラダラとポケモンやってたかと(ry


ツチニン孵化、1匹目で終了ww
努力値振って終了…次は何しようか
[PR]
# by skool-kill | 2007-02-17 23:59 | 日常

木の実

1日中暇なのでちょっと朝から起きて成長時間の速い木の実でも植えてみました
クラボとかは3時間だから朝植えるとちょうど夜に実がつくのでいい感じですね
とりあえず全部100個以上にはしておきたいな、2桁より3桁だとなんとなく見栄えがいいし(何


すっかり忘れてたけどコイキングを流すイベントあったみたいですね
参加すればよかったorz
[PR]
# by skool-kill | 2007-02-16 23:59 | 日常

働け若造

勉強も終わったし本格的にポケモンしかすることないな…
バイトでも始めてみますかね
どこがいいのだろう、引越とか給料高そうだし運動にもなるのでよさそうに思うんだけど
それか家から徒歩30秒のところにローソンあるからそこでもいいな(


>ポケモン
アサナンとか、ヤドンとか孵化。
とりあえず孵化したいポケモンはいっぱいいるから配布はたぶん無理っぽい
[PR]
# by skool-kill | 2007-02-15 23:59 | 日常

糸冬

今日でやっと入試の全日程が終わりました
とりあえず第2希望のところまでは全て受かってたので、あとは昨日と今日受けた第一希望のところの結果待ちで…
昨日の出来は悪すぎだったので無理でしょうが今日のはまだ望みがあるかもしれません
というか同じ学校学部学科なのに昨日と今日の世界史の難易度がどう見ても差ありすぎです(


とりあえずもう勉強に縛られることはなくなったと…
週末はポケセンにでも行ってみますかね
[PR]
# by skool-kill | 2007-02-14 18:20 | 日常

ハッ・・・・・

自分ブログ持ってたのを忘れかけてた(
というわけで、あけましておめでとうございますー
[PR]
# by skool-kill | 2007-01-01 17:53 | 日常

ぜんこくずかん

全国版の攻略本が発売されてるとのことなので買いに行ってきました。
色々あったのですが一番分厚かったエンターブレインのを。
逆引き技リストが載ってるのとタマゴグループが完璧なのがかなり素晴らしいですね。
ただ分厚すぎて持ち運びには少し不便…買うときにそれ考慮しろよって話ですね(
大爆発もダブルで使うと威力下がるんですね。爆発あまり使わない自分には嬉しい仕様だ(
マップでどこにどの道具があるのか書いててくれてないのはなぜだろう…まあ自分で書き込めばいいんですが。
付録のシンオウちほうマップ完全版、224番道路にふかふかなつちがあるの抜けてるぞ!!1


まあチラっと見た感想を述べてみました。
また気付いたら追記するかも。
[PR]
# by skool-kill | 2006-12-19 03:50 | 日常

珍しく配布

ヒポポタス
(のしかかり たくわえる なまける のろい遺伝)

31-19-31-25-21-31わんぱく♀ 風華さん

31-22-31-8-30-31わんぱく♂ みなみさん

25-15-20-8-30-31わんぱく♂

31-30-23-24-31-29わんぱく♀ KEELさん

27-23-31-25-30-31わんぱく♂ えべさん

31-31-13-29~30-31-15わんぱく♂

31-31-12-16-28-31わんぱく♂ ジンさん

20-31-31-31-27-4わんぱく♂

25-22-31-31-31-27わんぱく♀

27-30-23-12-31-31わんぱく♂ 涼さん

31-31-31-31-18-11わんぱく♂ シズマさん

27-25-31-19-31-3のんき♀ ベゼリィさん

26-31-24-25-29-31陽気♀ ベゼリィさん

ABD♀わんぱく ABD♀わんぱく HBDわんぱく♀


ズガイドス
(地震 噛み砕く 岩雪崩 ストーンエッジ遺伝)

21-31-31-2-23-31慎重♂(ストーンエッジは無し)

29-22-28-10-31-31陽気♂ タクさん

15-31-14-24-31-31陽気♂ Apitanさん

26-31-23-15-31-30陽気♀ KEELさん

22-31-29-7-19-31陽気♂ ぼけもん君

31-31-31-1-19-28陽気♂ JUMさん

20-31-31-10-29-28陽気♂

29-31-31-28-31-19わんぱく♂

30-31-23-10-31-30いじっぱり♂(ストーンエッジは無し) 佳暖さん

31-31-28-31-25-24いじっぱり♂(ストーンエッジは無し) コムさん

HaS陽気♀ 
ABS陽気♀ カイトさん
HAS陽気♀ 風華さん 
ABS陽気♂ 七星さん
ABS陽気♂ シズマさん


ケイコウオ
(アクアテール遺伝)
22-31-16-0-30-31慎重呼び水♀ 予約済み


書き込みは今日(12日)の23:00からでお願いします。
あまりいいのはいませんがよかったらどうぞー
別に等価交換じゃなくてもいいです。こっちそんなにいいのいませんし(
[PR]
# by skool-kill | 2006-12-12 12:33 | 交換用リスト

あーあ

フェスタレポ書こうと思ってたけどもういいや\(^o^)/
一応パーティだけ載せときますね

マニューラ
つじぎり/冷凍パンチ/猫だまし/守る@気合のタスキ
攻撃素早さ振り陽気

ラムパルド
諸刃の頭突き/地震/ロックカット/守る@ラムの実
攻撃素早さ振り意地っ張り

ギャロップ☆
フレアドライブ/メガホーン/アイアンテール/電光石火@拘りハチマキ
攻撃素早さ振りきまぐれ
[PR]
# by skool-kill | 2006-12-10 13:05 | 日常

予定をば

最近ポケセンとか全く行ってないけどバトルフェスタは行くことにしました。
新ポケが全くいないので恐らくトリプルビートには並べませんけど。
エレキブルやブーバーン無限にもらえるならできる限りはもらっておきたいなあ。
ただ交通費が結構かかりそうだから今月に回収用は買えないかな…回収プレイやっておきたいんですが。


孵化のほうはエメでコイキングとかミズゴロウとか色々やりながらダイヤでケイコウオ孵化。
エメはそこそこいいの出てくるけどダイヤが全然いいの来ませんorz
色違い3匹だしたからかなあ…早くケイコウオは終わらせたいんですけどね


そういえばこの前エメで30-31-31-31-30-30いじっぱりなコイキング出ました(
[PR]
# by skool-kill | 2006-11-23 03:07 | 日常

意味のない生存報告

久しぶりに更新
なんかID忘れかけてた。危ない


まあやってることといえばエメ孵化&タワーor釣りしかやってないんだけど・・・
あ、ケイコウオやらないと・・・
[PR]
# by skool-kill | 2006-11-20 01:07 | 日常

勝ち組?

ちょっとジョーシン見てみたらDSliteが全色売り切れてた…
前に買っといてよかったー

パールも売り切れててダイヤしかなかったんですけどやっぱりみんなパルキアのほうがいいのかねえ。


ズガイドスは30-31-23-10-31-30いじっぱりがきたけど素早さ30なので孵化は続行。
これはこれで自分で使うかな。
3UVとかも色々出てきたので昨日のリストに追加してみたり。欲しい人出てくるか怪しいですけど(
[PR]
# by skool-kill | 2006-10-31 22:44 | 日常

マダァー?

1週間ぐらいずーーーーーーーーっとズガイドス孵化やってます。
平日はあまり時間ないから進まないのもあるけど。
やっと親が
♂HAD
♀HAS
になりました。まあ♂親は将軍のバンギラスなんですけどね(
そろそろ出てくれないか・・・


今までで出てる副産物とか

31-31-22-13-30-25いじっぱり♂
29-24-21-×-31-29いじっぱり♂
23-31-23-1-22-31いじっぱり♀
いじっぱり♀ABD
いじっぱり♀dS
いじっぱり♀HA×3
いじっぱり♀HdS
いじっぱり♀AS
ようき♀A
地震岩雪崩噛み砕く遺伝♂HAd
地震岩雪崩噛み砕く遺伝♂HAD
地震岩雪崩噛み砕く遺伝♂HAB
個体値シラネいじっぱり♀×4
個体値シラネしんちょう♀
個体値シラネわんぱく♀
個体値シラネなまいき♀
個体値シラネようき♀

欲しい人あげます。
即戦力はなんかシンオウポケの即戦力と等価交換でおながいします
親はただで配布します。
また追加するかも
[PR]
# by skool-kill | 2006-10-30 23:15 | 日常

pksn

さてまたさぼってたわけですけど今日からまた頑張って更新開始しようと思います


今日はエメのポイントアップが少なくなってきたので久しぶりにポケセンに。
なんだかんだで朝7時に寝たので夕方まで死亡フラグでしたがなんとか12時に起床。
着いたら速攻ポケスペ23巻を読むよう勧められました(何
内容はハッサムが肝っ玉だったりカイリキーがヒワイリキーだったりでやばかった(
特にあのカイリキーの体勢は…というわけであにさんは23巻是非買うことをオススメします(何


交換はタクさんから即戦力ナエトルをもらって勇敢ズガイドスを。
涼さんから即戦力ムウマもらってコイキング渡す。
とりあえず新ポケが全然いないので即戦力もらえるのは非常にうれしいね。


あとHN知らないけど木の実に超詳しい人に話しかけられてその人とも交換しました。
なんか素晴らしい木の実巡回ルートを教えてもらってやたら勉強になりました(


対戦はベゼさんとミックスバトルというものをやってみる。
こっちはアーボック ヤミラミ バクオング☆で相手がゲンガー マニューラ リングマ
こっちはゲンガーとって相手はアーボックを選択。
普通ではほぼ負けでしたがなんかベゼさんはハズレクジとしてマニューラに火炎球を持たせてたようでゲンガーで倒せちゃいました(
とりあえずわかったことはミックスバトルは相手から取るポケモン選ぶとき詳細は見ないほうが面白いですね。
なかなか面白かったので次ポケセン行くときまでにハズレポケ用意しておきますね(何


8時ごろにいつものむなし行って帰宅。
しまった木の実クラッシュしそこねたorz
[PR]
# by skool-kill | 2006-10-29 23:59 | 日常

タワー

対戦用ポケがいくらかできたのでバトルタワーのほうへ。
面子はマニューラチャーレムギャラドスで。
なんかスイスイと2回目のタイクーンまでいけてタイクーンも初手クレセリアだったので剣舞マニューラでけっこう余裕でした。
フーディンやゲンガー対策のマニューラなのにこいつら1回も出てこないですね。
ボーマンダガブリアスといった凶悪どころもボーマンダ1回見たきりだし結構紳士な印象を受けました(
とりあえず56連勝までいって中断。6しかなかったBPも結構貯まった。
そのうちWi-Fiのほうもいってみるかな…


孵化はエメでコイキング、ダイヤでエアームドやってます。
エアームドはエメでもいいけどダイヤだと羽休めがオニドリルから遺伝できるのがおいしいので。
しっかしこれ全然HP遺伝しないですね(#^ω^)ビキビキ


久しぶりにメモ帳編集してみた。
リンク先の名前変わってるのがやたら多かった(
[PR]
# by skool-kill | 2006-10-14 23:59 | 日常

ズイにて

はじめてダイヤで孵化してみました。
…これLv1でうまれるのマジだるいんですが
。エメより長くなった直線、タマゴが孵ったときに音が鳴るのと、ボックスを起動したとき一番上に預けるコマンドがあるのはいいと思ったけど…
しかもみんなHP遺伝しやすいしやすい言ってるけど全然遺伝しないやないかああああああ(乙


ちょっとWi-Fi対戦もしてみました。
対戦用ポケ少なすぎなのでエメで眠っている即戦力を育成してみますかね。
あと麻痺の痺れ率って上がったんですかね。タクさんごめんなさい(
正直25%でもけっこう痺れてた感じだったのに痺れ率上がるとみんな電磁波とか使うよな。
[PR]
# by skool-kill | 2006-10-13 23:59 | 日常

ゴゥオゥオ

土曜ぐらいからですがエメでダイパ用のコイキング孵化中。
めざぱ狙わなくていいので即戦力がもうこれで8体になりました(
ただこういうときに限って無駄にめざぱ飛行が3匹も出てるんですがww
[PR]
# by skool-kill | 2006-10-09 23:59 | 日常

廃人という名の大海原へ

ポケセンいってきました。
ちょっと寝過ごしたせいで着いたのは4時ごろで人多すぎでした。
涼さんがギラティナルギアホウオウのデータ欲しがってたのでデータをあげる。
チョンボさんを見つけたのでスロットをやってもらう。俺はエレキブースター狩りを頼まれる。
色違いピッピが来たようですがチョンボさんがチョンボ発動して9連荘で止まってしまいました(何


交換はらぷさんから即戦力ニューラ⇔即戦力カラカラ、将軍からズガイトスの親用バンギラスを借りる。
このバンギはバトルタワーでも普通に使えるようなのでこれでBP稼いでみようか。


エメラルドで対戦もしました。
らぷさんには俺ののうてんきゲンガーがチャーレムのシャドボを1で耐えてくれたおかげで勝てた。
BONさんには色違いスターミーが暴走して勝ち。
涼さんにはラグ→ドガス、スターミー→ハピの構図で受けられて負ける。
タクさんには爪カビゴンにガラガラが何も出来ずに落ちて毒撒かれて負けた。


で暗くなってきたのでバーミヤンに移動。
しかしポケセンからけっこう歩きますね…やっぱりむなし安定(
バーミヤンではうちのテーブルの連中はみんな孵化厳選してたようで俺らだけ注文するの忘れてたようです(
あとケータイでドリンクバー50円の画像見せたらドリンクバー50円になって少し得した気分。
しかし他のテーブルの人たちは豪華そうなものを頼んでるのにうちらのテーブルは全員バーミヤンラーメンで少し悲しくなった(何


でそろそろ時間も遅いので帰宅ルートに。
店員もミスかなんかでややこしいことになりましたがイケメン長谷部さんの一言で解決した模様。
ホントありがとうございました感謝ですm(_ _)m


そこから駅までの道のりがややこかったけどなんとか到着。
ちょっとスロットやってみましたがまだ5連が最高(
[PR]
# by skool-kill | 2006-10-08 23:59 | 日常

( д )    ゜゜

ちょっとギラティナを粘ってみたのですがなんと数十分ぐらいで色違いが来ました!
この前のポニータといい俺のIDは巷でいわれる色違いが出やすいIDなのかもしれないな…
個体値は18~19-26~27-30~31-26~27-5-9 しんちょう
Lv70だから50戦で使えないのが少し痛いですね
[PR]
# by skool-kill | 2006-10-06 03:10 | 日常

通過点

四天王クリアーーー
詳しくは覚えてないけど35時間くらいでした
全国図鑑にしてパルパーク開放。送るポケモン色々とミスった(
[PR]
# by skool-kill | 2006-10-03 23:59 | 日常

キターーーー

ディアルガ厳選完了
26~27-20~21-29~30-30~31-24~27-27~28やんちゃ
やっとストーリーが進めれる(
[PR]
# by skool-kill | 2006-10-02 23:59 | 日常