バトンまわしたい

特に何の変哲もない一日でした。糸冬

【めざめる】ハルヒ厨村崎芋【パワー】バトン
[PR]
# by skool-kill | 2006-07-22 23:59 | 日常

ハハハハ。

パラスいいのこねええ
孵化予定の数だけどんどん増えていくから困る(何


懇談期間も終わって学校が再開しました。
7時30分に起きるのが辛かった…
[PR]
# by skool-kill | 2006-07-21 23:59 | 日常

凶悪な顔でホネこんぼう

ポケスペ6巻もどうやら神らしいな。


ホネブーメランの補佐をするポケモンの孵化始めました(まるわかりw
この前のオフでミューラさんから条件の揃ってるいいモンジャラを交換してもらったのでこれを使っていこうと思います。
[PR]
# by skool-kill | 2006-07-20 23:59 | 日常

きた うま

うーん特になにも…
27-25-31-23-30-30なカラカラが出ました。
将軍のに勝てねえよorz
[PR]
# by skool-kill | 2006-07-19 23:59 | 日常

シマタ

今日は夏期講習も学校も何もないので深夜ずっとネトバやったりメッセしてたりしてました(廃
明朝6時半ごろにそろそろ寝るかーと就寝。




zzz…




zzz…




うーん むにゃ むにゃ……

なんじゃ こんな じかんに…… ▼

すまんが とけいを みてくれんか ▼

いまは なんじ じゃ? ▼

なに! ひる  10じ じゃと? ▼

それで なんぷん なのじゃ? ▼

なんと 20ふん? ▼

……まだ おきるには はやい わい ▼


はやく おきや! あんた 11じから こんだん やで! ▼




シマッター(何
すっかり懇談のこと忘れてましたorz
飯抜きで音速の速さで着替えてかなり眠いまま車で移動。
懇談のときは全身全霊で平生を保つのに必死でした(乙
なんか生活習慣のことを言われたような…夜は12時には寝ましょうみたいな(




孵化したい奴はいっぱいいるのにカラカラが終わらNEEEEEEEEEEEE
[PR]
# by skool-kill | 2006-07-18 22:12 | 日常

時代の流れなのか

ポケセンに行こうかと考えてたのですが反動が辛くてやめときました(何
マターリと孵化したりしてました。


>ダイパの新情報
雷パンチブレイズキックバシャーモ
オーバーヒートオコリザル
雷パンチ冷凍パンチチャーレムカイリキーとかが止まらない希ガス
元々物理ポケの役割破壊技を物理技にしてしまうんだからちょっと壊れてるね。


ああ、ついに完全にバランス崩壊のときがきたか…


>いけちょ君
まあ適当に持っておくよ。
あとポテチも2袋ぐらい忘れてたような希ガスw

>カイトさん
お疲れ様でしたー
今回はけっこう運よかったからかな。あと総帥サンダーw
ジュカインはいろいろと活用できますからね。カラカラとかカラカラとかカラカラとか

>タクさん
どうもですホッホッホ
よくあることなのかwwJRクオリティタカス
リンクはぜんぜん構わないですよ。こちらかもしといていいの・・かな?
[PR]
# by skool-kill | 2006-07-17 23:59 | 日常

豚オフ

会場が取れたらしいのでクレオ大阪で本格的なオフ会になりました。

豚オフ
[PR]
# by skool-kill | 2006-07-16 23:51 | オフ会

セコセコ

明日ポケセン若しくはクレオ大阪で集まるらしいので2体ほど育成。
遠征者も来るそうなので配布用にカラカラも孵化してました。


22-31-30-31-30-31いじっぱり いしあたま

(・∀・)キター
[PR]
# by skool-kill | 2006-07-15 23:59 | 日常

EQ診断

特にネタがないので(

EQ診断結果
[PR]
# by skool-kill | 2006-07-14 23:59 | 日常

助けて!バトンマン!

何したか思い出せないのでバトン借ります(

エターナルバトン
[PR]
# by skool-kill | 2006-07-13 23:59 | 日常

\(^o^)/

なんかコランダムの日と模試が被ってるそうでコランダム出れる確率が10%以下になりました(何
うむむ、まあ受験生だからな…仕方ないかな…
23日のがあればそっち行くんだけどたぶんないだろうなあ。
くっそー出たいなあー(


ポケモン、日曜に人が集まるそうなので配布用のカラカラを孵化してました。
親用AdSとか欲しい人いるかわからないけど。


部屋が汚いとは思われたくはいので答えておこう(

部屋バトン
[PR]
# by skool-kill | 2006-07-12 23:59 | 日常

久しぶりに一般人

友人3人とテニスしてました。
テニス経験は全くなくてラケット持つのすら初めてじゃないかな?
そして友人3人は中学のときテニス部だったので強敵です(何
でやってみたのですが右側に来たボールはなんとか返せたのですが
左側に来たボールを返すのが難しくて振り遅れたり返したのがものすごく浮いたりして苦戦した(
まあ全く試合にならないだろうなあと思ってましたがそこそこ試合にはなってよかったです。ぜんぜん勝てませんでしたが(
久しぶりに体動かした気がする。部活引退して以来かな。
帰ってからは飯食って風呂入って速攻寝た。9時ごろにはもう寝てたww


ポケモンは両親3UVに。


>住職さん
俺はVSガラガラにはまっただけだ。
ポケスペ自体にははまってない。

>カイトさん
ポケモントレーナーどいえどモンスターボールの開閉スイッチを破壊してしまえばどうということはない!
とかいうやつかな?実際に見てないからわからんけど。

>むらさきくん
だって
“ホネブーメラン”は相手に一撃を加えるまで、何度でも反射をくり返す
“ホネブーメラン”は相手に決定的な(中略)止めることはしない
技ですからね
[PR]
# by skool-kill | 2006-07-11 23:59 | 日常

“ホネブーメラン”は相手に一撃を加えるまで、何度でも反射をくり返す技!!

“ホネブーメラン”は相手に決定的な一撃を与えるまでそのせん回を止めることはしない!
決定打をあたえてしまうとすぐ戻ってきておもしろくないからな。

136Pの3コマ目のガラガラが何気にカワイイ件



今日から半夏休みな4時間授業になりました。
塾の夏期講習も始まってあまり喜べないわけですが。


>題5回BPO
デオキシスとか持ってないけど大丈夫かな
古びた海図のロムを残しておいてよかったww
自爆ミュウツー使ってみたかったけど残念
[PR]
# by skool-kill | 2006-07-10 17:50 | 日常

第α会ぼ~るぱ~くオフ会

半年ぶりのダブルのオフですよ
もうそんな季節です

続きを読む
[PR]
# by skool-kill | 2006-07-09 23:59 | オフ会

ZZ乙

ネトバ対戦会でようと思ったけど寝てて気づいたら10時半でした(
結局明日のオフに備えてそのまま寝る。
[PR]
# by skool-kill | 2006-07-08 23:59 | 日常

りかけいのデスゴルド

おのれ!こぞうめが!わがダークサンダーをクレクレしたのか!
かくなるうえはわが“どくのこな”つきホネブーメランをくらって死ねえ!!


ハハハハ。






で、今日は七夕だったようですね(
・受験に受かりますように
・DSliteが買えますように
・ダイパで孵化環境がよくなって(少なくともエメ並)ますように
・ガラガラがもっと素早くなりますように(何
[PR]
# by skool-kill | 2006-07-07 23:59 | 日常

(д)         ゜゜

将軍様に技教えの自爆1個譲渡することになったので久しぶりにXDを起動してみる。
2つメモカあるんですがなんと両方のメモカに自爆残ってました。
自爆はハリーセンにも使いたかったのでこれはちょっとラッキー。
で1個目のメモカのほうでまだデスゴルドのポケモン全部スナッチしてないようなので一応捕まえることに。
リフレッシュナッシーやケンタロスも個体値高ければマルチで使えるし(何
でサイドンケンタロスフリーザーサンダーを捕獲。ナッシー急所で倒しちゃったけどもういいや(
でリライブしてみるとケンタロスがおとなしいでアウト。フリーザーは控えめだったけどHPが151と乙ってたのでアウト。
で、サイドンとサンダーなのですが

サイドン
がんばりや19~21-25~26-26~27-22~23-30~31-27~28

サンダー
ずぶとい20~21-24~25-20~21-30~31-22~23-30~31




な ん だ こ れ




特に厳選もしてないのに(サイドンの避雷針合わせただけ)やばいクオリティ高いww
サイドンはまあもうちょっと突き詰めれる気もしますがサンダーが強すぎる。
しかもめざぱもひょっとしたら当たる可能性もあるので一応詳細を計ってみたら

21-24-20-31-22-31めざぱ虫

特防23だったら氷だったのにorz
まあそんなにうまくはいきませんね(
でも普通に使える。久しぶりに目が覚めるようなドローだったw


>むらさきくん
おお、㌧クス
[PR]
# by skool-kill | 2006-07-06 12:27 | 日常

27-31-25-4-29-31性格一致
BPOまでに間に合うか微妙だったが間に合ってよかった。
さて仮眠を取るとするか
[PR]
# by skool-kill | 2006-07-05 14:41 | 日常

しまったハルヒ見逃した(乙
起きてたのにーorz
[PR]
# by skool-kill | 2006-07-04 23:59 | 日常

よくあることー

(AM1:30ごろ)
ちょww月曜のテストの教科間違えてたwwww
まあ間違えてたといっても英語リーディングと世界史演習と思ってた→英語リーディングだけ
なんで痛くはないんだがな。むしろラッキーかも(
で多少心に余裕ができたところに茶に入るとカイトさんから

「そういえばネトバにポケヲタが集まってるそうですよ」

なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
行ってみると2ch-とついた人が何人かいました。
涼さんはすぐわかってSOSなんたらというのは多少思い当たるフシがあったのですが知らない人ということにしておこう(
対戦していくうちに涼さんからメッセがきてポケヲタの巣窟に転送されました(
涼さんとタクさんとちょくちょく名前を聞く名古屋のミソカツさんとあにぜっとさんも名古屋かな?
初めての人とメッセ登録したりして結局明朝5時ごろまで対戦してました(やりすぎ
そして朝飯まで勉強して学校に。テストはまあリアルに6割ぐらいじゃないでしょうか(
帰ってから速攻寝た。
[PR]
# by skool-kill | 2006-07-03 01:33 | 日常