人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中年の底力を見た日

クリスマスとは関係ないような気がするけど、弟が所属するソフトボールの忘年会にちゃっかり参加してきました。
焼肉食べ放題。おおなんかクリスマスっぽいですね(何
席は他のお父さんたちにまぎれて座って食べるのですが他のお父さんたちのペースがまた凄い(
普段家ではご飯1杯しか食べないうちの親もバクバクとまるで別人のようだ(
もうそろそろ限界かなと思ったらまた1皿注文というのが2回ぐらいあって精神的にきつかったり結局1人4人前?ぐらい食べたと思います。
なんでこっちは超苦しいのに貴方たちはなんでそんな平然と話してられるんですか!!!!!!!!11111111
「若いのにもうギブか?あーん?ハッハッハーwwwwwww」とか言われましたorz


マルチ用にXDカイリューを捕まえようとしたら
普通に最大レベル55じゃないですか。50カイリューというのは結局噂だけだったんですかorz
ていうか普通にルンパッパが強かった…
竜の舞と爆裂パンチで行こうと思ってたのに。。
爆裂パンチはマルチ用の技と最近思ってきました(何

あと木の実埋めたりファクトリーを2周やったり。
by skool-kill | 2005-12-25 23:59 | 日常


<< プチ考察 入室 >>