人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賭け&試運転デー

バトルドームが賭けなので挑戦してみる。
アロマなおねえさんのマリカというトレーナーが出てきて、マリカ…マリカー…マリオカートと連想してしまったorz


8週目の決勝で、両者1体ずつでこちらラティオスHP1/2、相手メタグロスHP1/3の状況。
10万ボルトで倒せる範囲なのでこれは勝ったと思ったら相手の爪爆発が発動。
あー爪負けかよーと思ったら何故か判定になり勝利。
ドームは引き分けなら判定ってあるんですね。ちょっとドーム簡単すぎじゃないか?


明日はオフなのでパーティをコロシアムで試運転。
…6戦目の相手ギャラドスを倒したところでフリーズ。
やるきが ぐーんとさがった!
なんでXDのオーレコロシアムは最低レベル60なんだコンチクショウ!!!!!1


>悪夢さん
コメントありがとうございます。
メタグロスの爆発を防ぐかどうかは間接破壊を許していいかどうかということなんですが
今回のヌオーは物理系をメタグロス以外に受けないので(攻撃技が地震のみ、のしかかりは麻痺撒きの意味合いが強いことから)
メタグロスに爆発されてもヌオーがメタグロスを倒したというこちらの狙い通りになることが多いです。
それに基本的にこのヌオーは2枚受け用ですし間接破壊には強いはずです。

>ダークスマイルさん
コメントありがとうございます。
そこでPSPとDSの二刀流発動ですよ(もういい

>カイトさん
コメントありがとうございます。
ドーブルは30-31-31-3-11-31♂うっかりやならあげてもいいですよ。
その代わりなんかクレクレ(蹴

関係ないけどスケープゴートって遊戯王であったな。
by skool-kill | 2006-01-07 19:00 | 日常


<< 第3回ぼ~るぱ~くオフ 埋め晒し >>