人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブル更新

AM1:30。そろそろ勉強開始しなくては(遅
ダラダラと育成したり他人の日記見てたらいつの間にかこんな時間にorz
まあテストが1教科90分とかなので余った時間に睡眠時間を当てれるので時間はあるわけなんですが。

とりあえずアウトロー空気嫁と
ていうか新しく入ってきたメンバーあいのりに来なくても普通に恋見つけられるルックスだろうがっ
秋葉系の奴が「じじじぶんををか、か、かかっかか変わりたくて来ましたっ!」とか言って入ってきたら面白くなりそうなのにな(何


PM8:00。帰宅。
ある程度予想はしてましたがやはりテストはあまりできませんでした(
最近某氏(何故隠す)にボンバーマンオンラインやらないかと誘われたのですがなかなか面白いですねこれ。
お互いのレベルがそこまで離れてないので(俺の方が下手だけど)たまに2勝2敗から引き分けを2つ挟むとか超熱い(
因みに俺は宇宙のステージが好きだな。自分はアイテム取る作業が苦手なので(何
しかし自滅グセがたまに出るのはどうにかならないものか…(つ「スキルアップ」

そしてコイキング孵化開始。
コイキングって育成するときギャラドスに進化するといちいち威嚇発動するのがめんどくさいなあ(何


>ダークスマイルさん
コメントありがとうございます。
ナカーマ♪(・∀・)人(・∀・)
秋葉ちゃんはメンバーから嫌われる安定ですね(ヒドス
そしてエルメスたんを見つけて日本に帰るのであった…(ぇ
by skool-kill | 2006-01-24 01:37 | 日常


<< 勉強鬱∞ 出鼻をくじかれる >>