人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強鬱∞

塾に行くことになりました。
ポケモンやる時間が減っていくうううorz
しかしなにより痛いのがトリビアが20分ぐらいしか見れなくなったこと。
録画すればいいじゃんと思うかもしれませんが正直録画してまでわざわざ別の時間を使ってまで見るほどでもないし(
けどやっぱり見たいという葛藤というか優柔不断乙というか(

誰か助けてくれーーー(無理


アダプタが届きました。
これで電池切れを恐れずにゲームができるようになりました。
今のGBAは昨日電池入れ替えたのにもかかわらずランプが赤になってるというやんちゃっぷり。


ボビーが事務所で大暴れしたらしいね。。
ほりえもん逮捕といい最近はショッキングなニュースばかりだなあ。。。
by skool-kill | 2006-01-25 22:34 | 日常


<< うむ ダブル更新 >>