人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外進出

新しい無線LANを弟が購入してたようで今日届きました。
で、弟がエンタ見てるときに隙をついて国内の誰かでやってみました。
なんかみんなカーブでもミニターボ使わないですね。でも結局負ける俺超弱えええええええ!!!1orz
とりあえず基本的なテクニックを練習したほうがいいと思いました。

とりあえず接続は超速くなったのでスパさん蒼鳥さんチャットで会ったら対戦よろ。
多分一瞬で置いてかれそうですが(


特に見るものもなかったので食いタンを見てみる。
面白くないという人が多いけどまあドラマだけあってなかなか面白かったです。
来週もヒマがあったら見てみようかな。
東山君は本当に探偵なのか怪しいところですが(何


ポケモンはなんか出ませんでした(
ラムの実を1日1つミナモの紳士からリセットプレイで貰ってたのですが今日ようやく60個になりました。
No9ごときの木の実の分際で実がつくまで2日かかるとかふざけてやがる


>悪夢さん
コメントありがとうございます。
それは知らなかったな。よく見てますね(何
ポケモンの件は解決ということで(
by skool-kill | 2006-02-04 23:46 | 日常


<< 鬱る 乱数ゲー >>