人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱る

日曜のこのぐらいの時間って滅茶苦茶むなしいですね。
また1週間頑張らないといけないのか…と一時的に鬱になりますね。


>Wi-Fi
2位ぐらいでも世界の走りが堪能できたらそれでよし。
そういうわけで成績は44勝90敗だったりします(弱
弟の分も入ってると思いますが。
なんかスター状態の相手に前進⇒バックを繰り返されてボコボコにもてあそばれましたorz


>ポケモン
なかなかでないので性格特性固定。
めざぱはインタビュアーのバクオングに当てて査定。
2回Lv5のときの能力がいいヤツが来たけどバクオングにめざぱが効果普通。ナンデヤネーーーン


>タクさん
コメントありがとうございます。
あ、そうなんですか(疎
よく見たら相手が急に加速してたりしたのでうすうすそうじゃないかと思ってましたが。。
情報提供どもですm(_ _)m


>悪夢さん
コメントありがとうございます。
まあ俺はそんなことは考えず本編の内容だけを集中して(ry
孵化しばがらだったからよく覚えてませんがorz(口だけか


>スパさん
修行なんてされたらまず勝てないんですが(
蒼鳥さんは鬼のように速かった。
by skool-kill | 2006-02-05 23:32 | 日常


<< 世界に篭る 海外進出 >>