人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房VS消防

数年ぶりにアニメでポケモンを見ました。
リラはフーディンやメタグロスといった厨パだけあって強いですね。
まあサトシもメタグロス相手でピカチュウに電光石火を命令したり戦法がワンパターンだったのはどうかと思いましたが(
というかナツメ戦ぐらいから思ってたのだけれどサイコキネシスはアニメじゃ最強技のような気がする。
ヘイガニはともかくケンタロスですら宙に浮かせて投げ飛ばすとか物理系はまず勝ち目がなさそうだ(


ポケモン、昼から厳選してましたがいいのこない。
ほとんど完璧な個体値なんだけど、1つだけ0に近い個体値があってリセットというパターンが多い気がする。


>ダークスマイルさん
コメントありがとうございます。
うーん、俺は5月で引退なんでできれば指導者はいたほうがいいですね。
これが1年前ぐらいなら大喜びだったのですが(
by skool-kill | 2006-03-23 23:57 | 日常


<< ( ゜д゜) …  (つд⊂)... 対空砲 >>