人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想なりきり

学校に行くとき自転車に乗ってると
コンクリートの道路をすいーっと走るのがマリカーのエイトクロスを直ドリなしで走ってる気分になりカートに成りきった感になる(
そしてカーブをいい気分で鋭く曲がったら建物にぶつかりそうになった(危
…改めて考えると明らかに病んでますね( マリカーやりすぎたからだろうか(乙


ポケモンは委員長オフの反省もこめてパーティを考えてみた。
自分はまだまだシングルの構築とかわかってないと思った。
ラグラージはラティアス1匹で止まるとかヘラクロスはギャラドス入れとけば万全とか明らかに甘かったですね。
2枚受け流しと受けられないガラヘラあたりには先手取ることが凄く重要な気がしてきました。
で、パーティは決まったのでまずはメタモンを捕獲開始。
by skool-kill | 2006-04-11 23:00 | 日常


<< それなんてイベント オフの翌日 >>