人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理g

世界史のテスト範囲の対策プリントが配られました。
おお、これを覚えればなんとか点数とれそうですね。
対策プリント1枚に40問あるから全部で1枚2枚3枚4枚…





15枚なので全部で約600問です。どう見ても多すぎです。本当にありがとうございました。


ちょっと600問って…古典単語でいうと大学入試レベルの量ですよこれ(
全部テストに出そうとすると1問0.~みたいな配点になるからテストでは問題がかなりそぎ落とされるだろうけど…
なんかめっちゃ無駄なことをしている気がする…ぶっちゃげアホだろあの先生は。


いらんもんが回ってきました



・あなたは何フェチ?

妥当に胸かなあ…
これで妥当じゃなかったら恥ずかしいな(


・異性を見る時、まず何処を見る?

上から下へ見るのでまずは顔ですね。
まあそういうことです。


・最近プッシュ出来る部位

某茶で数人と話し合った末そんな部位はありませんという結論に


・異性の好きな部位5つ


うなじ

お尻
細い手足


フェチを感じる衣装は?

セーラー服
体操服(短パン
レオタード


・バトンを渡す人

七色さんに


ごめんね  こんな回答で  ごめんね
by skool-kill | 2006-05-15 23:59 | 日常


<< いいのか 廃人乙 >>