人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ!!

某ネトラジを初めて聞きました。
噂どおりクオリティ高かったですw
ある話題になると急にテンション上がって発狂する草薙さんにワロタww



面白そうだったのでmachさんのところからパクってきた
あなたについて100人に聞きました



100人に聞きました。
「ズバリ、エンドーさんといえば?」


 離婚 …61人
 アカデミー賞 …28人
 掟破り …10人
 アウトドア派 …1人


ちょwwどういうことだwwww


100人に聞きました。
「エンドーさんは誰に似てる?」


 内山信二 …35人
 小堺一機 …30人
 加藤晴彦 …19人
 島田紳助 …14人
 北島三郎 …2人


ぜRんぜんピザじゃないですよ

 
100人に聞きました。
「最後に、エンドーさんに一言!」


 約束はちゃんと守って下さい …36人
 いつも見てます …31人
 私が実の母よ …16人
 例の件よろしく …16人
 絶対許さない …1人


スイマセン許してください('A`)
by skool-kill | 2006-05-26 23:59 | 日常


<< うはww ダイパ>>スマブラ これはガチ >>