人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどうが すさまじい!

反動が凄まじい(
午前中はふしぎなまもりのないヌケニン状態だったと思います(何


さて昨日のような結果は俺としてはかなり悔しい。
レベルアップには何したらいいかというと実機が一番と思うけどこういうときに限って空気の読めない本PCが壊れてネトバできないとかもうね。
とりあえず金銀対戦からやり直してみようとクリスタルのほうを進めていこうと思います。
ん、マダツボミって夜には出てこないのか。これは困った(


てかこっちのPCだとねとらじ聴けないやないかーorzorz
今日のラジオはいつもよりネタが豊富で楽しみだったのに残念。
メッセもできないし本PCが直るには2、3週間かかるとかマジ空気読んでないな。


>土曜のあぴさん
関西トレーナーのクオリティはマジ高いですからねww
関東も行けるようになったらそのうち顔出してみるよ。

>カイトさん
運負けもありましたけど何より構築が完全にミスってましたね…
情報操作にやられたということで(何

そういえば草薙さんからカイトさん宛ての高個体値親ジュカインを預かってますんでー
by skool-kill | 2006-06-05 22:40 | 日常


<< 育成は計画的に 第5回委員長オフ >>