人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

いまさらですがポケモンボックス買いました。
地元のゲーム屋を本気出して探したら1件置いてありました。
値段は中古で980円と明らかに他にいいルートがありそうな価格ですがもう妥協します(
こんなんだからポケモンも妥協個体が多いんでしょうねww


で帰ってから早速起動。おおルビサファならゲームすることもできるのか…
とりあえずメインエメの親個体をごっそり預けました。
メインエメではあんだけ飽和状態だったのにポケ箱では2ボックスで済みました。神ィィィィ
これだけ広いポケ箱をメモカ数枚使う必要がある人って廃人レベルめちゃくちゃ高いなと思いました(
by skool-kill | 2006-09-08 23:59 | 日常


<< まあ色々 きゅうしょにあたった!!1 >>