人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんこくずかん

全国版の攻略本が発売されてるとのことなので買いに行ってきました。
色々あったのですが一番分厚かったエンターブレインのを。
逆引き技リストが載ってるのとタマゴグループが完璧なのがかなり素晴らしいですね。
ただ分厚すぎて持ち運びには少し不便…買うときにそれ考慮しろよって話ですね(
大爆発もダブルで使うと威力下がるんですね。爆発あまり使わない自分には嬉しい仕様だ(
マップでどこにどの道具があるのか書いててくれてないのはなぜだろう…まあ自分で書き込めばいいんですが。
付録のシンオウちほうマップ完全版、224番道路にふかふかなつちがあるの抜けてるぞ!!1


まあチラっと見た感想を述べてみました。
また気付いたら追記するかも。
by skool-kill | 2006-12-19 03:50 | 日常


<< ハッ・・・・・ 珍しく配布 >>